honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忘れたー!  


今日はいい天気だから、マジックタイムを期待して、
PENを職場に持ってきました。

いよいよいい時間~♪
PENのスイッチオン☆



SDカード未挿入orz

ただカメラ持ってきただけ(´Д` )

仕方なく、iPhoneで撮りました。

今日はすごくキレイでした。
あ~残念すぎー!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

残念!

今日、本当にいい天気でしたよね。
抜けるような青空♪

撮りたくてカメラ持って出かけたのに・・・
ありゃりゃ・・
私もあります!!
私なんて、バッテリー充電していたの忘れて、バッテリーなし。
悲しいよね。

でも、そんな気持ちも吹き飛ばすほど素敵なマジックアワーの夕暮れ♪
目に焼き付けた?
私も今度挑戦してみよう。

URL | koko #jnRiruIs
2011/09/18 23:04 | edit

私もバッテリー切れをやらかすよ。
泣きたくなるね。

URL | にわ #FvLIUmYM
2011/09/19 06:48 | edit

kokoさん

バッテリーやSDカード入れ忘れ、気付いた時のあの悲しさったら(笑)
そういう時に限って撮りたいものがあったのに~~となりますよねー。

昨日はすごくきれいな空でした。
kokoさんもぜひぜひ撮ってみてください♪
楽しみにしていますね!

URL | はにっち #-
2011/09/19 09:56 | edit

にわさん

やはり誰もがやる失敗ですねえ~(笑)
遠出でやらかしたら、もう、泣いちゃうレベルです。

いいお天気は今日までみたいですね。
今度はしっかりチェックして持っていかなきゃ!(笑)

URL | はにっち #-
2011/09/19 10:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/18-bad62dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

