honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そうだ 京都、行こう。ひとりたび。~仁和寺~  

下鴨神社を後にして、仁和寺へ向かいました。
実は前日に行った妙心寺の近くだったんだよね~。

2日目の朝刊に
「仁和寺の御室桜が満開」
という記事があって、じゃぁ行こうと。

新聞効果もあったのか、すごい人の数。
有料ゾーンに入ると、満開!

御室桜は遅咲きの桜で、背が低いのが特徴。
なんと言っても写真が撮りやすい♪

P4090085.jpg

この五重塔が見える場所、撮影スポットですごく人がたまっていて、
私背が高くてよかったなーと思った瞬間でした(笑)

綺麗な枝垂れ桜もありました♪

P4090105.jpg

ほぼ散っていた京都の桜。
ここで見られただけでもよかったー。




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 4

コメント

きれい♪
いいなあ。背が高くて。
見える景色も違う気がするわ(^^;;

URL | koko #lICd2zaU
2013/05/06 21:51 | edit

☆kokoさん☆

kokoさん、こんにちは♪
ちょーっとピンク設定しすぎて、クドイ画像になっております(笑)
人が多いと背が高い私はちょっとだけ得をしますが、
それ以外は何にもいいことがないのよ~(笑)

URL | はにっち #-
2013/05/06 22:32 | edit

はにっちさん、こんにちは。
京都に一人旅してきたのね。

写真のどれもが京都らしい
はんなりした美しさがでていてうっとりe-266 しちゃう。

京都は卒業旅行以来行ったことがないの。

今度案内して下さいね~。

URL | milkymama #-
2013/05/11 15:07 | edit

☆milkymamaさん☆

milkymamaさん、こんにちは♪
京都は桜がほとんど終わってたんですよ~。
見つけるのに一苦労(笑)

あら!今度ぜひぜひ京都で一緒に道に迷いましょう!(笑)

URL | はにっち #-
2013/05/11 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/179-3e2b9f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

