honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴんくな世界  

P4050228.jpg

毎日毎日「あ!カメラ忘れた!」

仕事前にやっと撮れました。

職場に植えてあるハナカイドウ。
もうだいぶ花が散ってしまったんだけどね。

桜に似ていても、バラ科なのよね~。

ピンクの花ってかわいいなぁ~♪




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F:2.8 Macro

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

はにっちさん、こんばんは。

ハナカイドウってはじめて聞きました。
ラブリーなピンク、可愛い♪

シャッターチャンスの時に限って
カメラを持っていなくて残念なことがなんと多いことか!

どんな時も首から下げておきたいよね~。

URL | milkymama #-
2013/04/07 23:50 | edit

☆milkymamaさん☆

ひょえ~!またしても遅くなってしまってごめんなさい!!

ハナカイドウは、ピンクでとってもかわいいんです。
ん~でも、あまり見かけないかもしれないですね。

私も普段はカメラ持ち歩かないので、いかんいかんと思いますね。
でも会社と自宅の往復なので、桜も道に咲いている花もおしまいな感じがちょっとさみしいです(笑)

URL | はにっち #-
2013/04/14 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/172-34edaece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

