honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり外に出て見た。  

今日は仕事や個人的な悩みで疲れきっていて、朝帰宅後すぐふとんの中へ。

お昼前に目覚めて、ボーっとしながら窓の外を見たらとってもいい天気。
いつもならウキウキしてすぐ外に出かけるんだけど、

「今日はいいやぁ」

と思っていたけど、やっぱり出ようーと。
玄関を開けて外を見たら、夏の空。
やっぱり撮りたいなぁと思って、カメラを持ち出した。

CSC_0665.jpg


ちょうどグッドタイミングで飛行機が飛んできたから

「いい被写体だわ!」

とカメラを構えるものの
ファインダーのなかで飛行機が見つからず( ̄Д ̄;;
あっという間に飛んで行ってしまいました(汗)

ららぽーとへ行く途中、バイクと止めてずっと前から撮りたいなぁと思っていたところへ。

CSC_0668.jpg

コスモスきれいだよねー。
なんでオレンジばっかりなのかなぁ。
私はピンクが好きなんだけど。

ららぽーとへ行ったはいいものの、
外の駐輪場に停めていたので
帰りはお尻が熱くて熱くて、座ってられなかった!!
いやぁ~ホント可能であれば立ち乗りしたかったよ( ̄Д ̄;;

さぁあと1日、お仕事がんばろう。

category: Nikon D40

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/17-0c670ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

