honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまには空でも  

P3120033.jpg

お出かけから帰ってきたら、空がとってもキレイだったので
家に寄らずそのままちかくの丘へ。

青からピンク。

やっぱり天気がいいとうれしくなるよね。

しっかし、ノクトン様は難しい。
まったくもって使いこなせない。

こころ折れる~~。

マニュアルで撮ってるひとって、スゴイなぁ。




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
ありがとうございます(^ω^)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 2

コメント

そうなんだぁ、やっぱり難しいのね。
私、AFでもシャッターを切るまでに
時間がかかるの。
ダメだなぁ~^^;
ノクトンさん、使いこなせないなぁ。

URL | にわ #FvLIUmYM
2013/03/17 21:28 | edit

☆にわさん☆

コメントありがとう!

いやぁ~撮りたい物のF値と、ピントがまだうまくいかなくて、
ボケ過ぎたり、ピントが合わなかったりで苦戦してるよ~。
とろければいいってものじゃないね(笑)

にわさんのように、時間かけても丁寧に撮るのが大事ね(見習おう~)

URL | はにっち #-
2013/03/18 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/165-23cdbab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

