honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心に花を  

P1240265.jpg

3月11日。東日本大震災から2年がたちました。


こころの変化もありました。


やりたいこと、いまやろう。

カメラも旅も、今の私にとってはとっても大事に思ってること。

日本全国に行ってみたい。



家族をもっと大事にしよう。

この間、珍しく両親と姉、私の家族4人で外食をしました。

大笑いしながらの食事。

あとで聞いたら父はとっても楽しかったそう。

家族大事にしなきゃ。


今後も復興のお手伝いを少しでもできたらな、と思います。




ランキングに参加しています。
お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ。

ほんと、いろいろな思いが変化した日だったよね。

やりたいことを
今やろう。

うん、うん、わかる。

震災の番組を見て、また考えさせられました。
できることを、精一杯していこうね。

URL | koko #lICd2zaU
2013/03/12 19:09 | edit

☆kokoさん☆

震災の番組で、石巻の方が、
「がんばろう、石巻」の看板の前で黙とうする人もいれば、
ピースで写真を撮る人もいて、複雑ですって言ってました。

考えさせられます。

うん、できること、やっていきましょう!

URL | はにっち #-
2013/03/12 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/164-e8c34fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

