honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CAMERAND 横浜ガールズフォトフェスタ②  

戻ったら、ゆる鉄カメラマンの中井精也先生のトークショーでした。
すごい人の数!
CP+でも大人気だっただけにね。

ほんとにかわいい写真ばかりで、オトメでした♪
しかも笑いを入れるところが超おもしろくて、爆笑!
ピンクのNikon1に500mmレンズつけちゃったりね(笑)
とっても気さくな人柄に、一気にファンになりました。

そのあとは、ワークショップ参加。
むらいさちさんのNikon1講座。
もうね、写真が素敵すぎました。桜の写真ね。
さちさんもイケメンでした(ココ大事)
撮影のポイントは聞き逃さなかったヨ。

そして、もうひとつ、じゅんさんと参加した、工房絲(su-)さんと、
サヲリブラウンさんコラボのカメラキャップストラップ作り。

サヲリブラウンさんに会えたのはかなり嬉しかったわ♪
いろいろな裏話も聞けて…(笑)
絲(su-)さんも、とっても面白いの。楽しかった(・∀・)

では、ここでキャメラびとの3人の激写を。

P3030092.jpg

むらいさちさん♪
イケメンうみカメラマン(オトメン)。
セミナー中は、ギャラリーがさちさん狙いで写真撮ってました(笑)
私もその一人~。

P3030090.jpg

山本まりこ先生♪
髪を切ってきれい度が増しました!!
まだお会いして2回目なんだよね~。

P3030095.jpg

そして私の師匠、きょん♪さま!
きょん♪さんは今日もかわいいー。
じゅんさんと「きょん♪さんはいつもかわいいよね~」って言ってた(笑)

フォトコンも終わって、
最後のごあいさつをしてくださいました。

P3030105.jpg

みんなで作り上げたこのカメラ女子のためのお祭り。とっても感動したと…。
さちさんはニコニコ、まりこ先生は感極まって涙ぐみ、きょん♪さんも泣いてしまった。

もう私も、うるうるだよ~~(つд⊂)

なんというか、手作りのぬくもりというか、そういうとっても素敵な空間でした。
レッスンや撮影のお仕事をこなしながら、CAMERANDの準備、すごく大変だったんだろうなぁと
涙を見てそう思いました。

どうしても一言伝えたくて、きょん♪さんのもとへ。
とっても楽しかったと伝えたら、きょん♪さんとともに号泣(笑)
今思い出しても泣けてくるわ。

夢のような楽しい一日でした。
スタッフのみなさまもお疲れ様でした!

さちさん、まりこ先生、きょん♪さんに出会えてよかった。
出会えてなかったら、お友達もできなかったし、カメラもここまで好きになってなかったかも。

また次回が楽しみだね!

これからもつながっていきましょう!




キャメラびと最高!
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: OM-D E-M5

コメント

このまりこ先生がめっちゃ可愛いー。
20歳に見えるー♪

URL | plumerian #N0fGSRtA
2013/03/04 22:24 | edit

☆plumerianさん☆

まりこ先生、髪切ってから、イメージ変わったよね!
たしかに20歳っぽーい♪

URL | はにっち #-
2013/03/04 22:36 | edit

こんにちは。赤レンガの撮影会で同じレッスンだったものです。
会場でお見かけしました。
女子カメラで写真が載っていて顔もばっちり覚えていたので、すぐに分かりましたよ。
最後までいらっしゃったんですね~ 私はネットで見てました。感動でしたね。

URL | 幸子姫 #bxvF113M
2013/03/04 22:48 | edit

まりこ先生、カワイイ♡
私、ワークショップでまりこ先生と目が合う度に
ドキドキしちゃったもん。

師匠と号泣したのね〜
素敵な瞬間を共有できるって、幸せね。

URL | koko #lICd2zaU
2013/03/04 23:30 | edit

☆幸子姫さん☆

こんにちは!!
なんだ~声をかけてくれればよかったのに~。
今度はぜひ声をかけてくださいね!!
私もまたお会いしたいです♪

CAMERANDのエンディングトークは感動しましたよね。
すごーく今まで頑張って作り上げてきたんだなって思うとね。
うるうるです。

URL | はにっち #-
2013/03/04 23:37 | edit

☆kokoさん☆

kokoさん、昨日はありがとうございました♪
楽しかったね~。

まりこ先生のかわいさにドキドキしちゃったのね(笑)
ときめく女子が増えてるな、きっと!

そうなの、師匠と一緒に泣いちゃったよ~。
もうね、じんじん伝わってくるんだよね。
しあわせなことなんだね♪

URL | はにっち #-
2013/03/04 23:40 | edit

はにっちちゃんこんばんは。
本当に楽しかったねー^^
私も何だか昔からのお友達のような感じで
とってもリラックスして楽しめました。
好きなことが一緒って、すごいねー。

会場で写真、いっぱい撮ってたんだね。
私は何だかちっとも撮ってなかった(笑)
さちさんとまりこさんは撮ったけど
きょん♪さんが撮れなかったよー(泣)

次は春のお散歩だね。
きょん♪さんへのお声掛け、よろしくねー^^

URL | じゅん* #-
2013/03/04 23:50 | edit

☆じゅんさん☆

じゅんさん、こんにちは♪
うんうん!楽しかった~☆
そうだね、好きなことが一緒だと楽しい時間を共有できるね(^ω^)

写真ぜーんぜーん撮ってないの。しかもピンボケばかり。
OM-Dはなかなか使いこなせないなぁ(笑)

春のおさんぽ考えてみるね♪

URL | はにっち #-
2013/03/05 01:09 | edit

こんにちは、

幸子さんの所から来ちゃいました~
さちさんのワークショップで御一緒させて頂いたものです。
さちさんの左手に座っていた者です(笑)
楽しかったですね★
あっと言う間に時間が過ぎてしまって、
イベント会場で撮られたお写真
可愛いですね♪
設定が好きです~
又、お会い出来ると嬉しいな♪

URL | ajile. #-
2013/03/05 09:52 | edit

本当だ~!まりこ先生綺麗~!

中井先生のお写真綺麗だったね。
皆さんの笑い声は聞こえていたけど
一応仕事をしている振りを、途中までしていて
聞き逃したわ。
本買おう~!^^

むらいさちさんのWSも分かりやすくて
少年のような、キャメラびととの
ギャップが意外な感じで、ファンになったわ。

ハグしてもらったし。(←自慢^^)

きょんさんと号泣していたの?
知らなかった~!
写真パネルをお渡しするのに、忙しかったよ^^;

楽しんで頂いて、どうもありがとうね。
嬉しいなぁ。

URL | にわ #FvLIUmYM
2013/03/05 21:01 | edit

☆ajile.さん☆

ajileさん、こんにちは!よく私がわかりましたね~。
とってもうれしいです(^ω^)
WS、さちさんの素敵な写真を、たくさん見ることが出来てよかったですよね♪
桜が咲くのが待ち遠しいです。
イベントではほとんど写真を撮りませんでした(笑)
写真のテイストはきょん♪さん仕様です!

またぜひお会いしましょう!これも縁ですからね♪♪♪

URL | はにっち #-
2013/03/05 21:15 | edit

☆にわさん☆

にわさん、本当にお疲れ様でした!
かわいく飾ってくれた写真、大切にするよ♪

そうそう、中井先生のゆる鉄の本、今日買ったのよ~。
すごくイイ!!ぜひにわさんも買ってみてね!

イケメンさちさんのイケメンOM講座、私もちょっと混ぜてもらっちゃったし♪そうだよね、少年のようなのよ~。

ハグー。今度は私もっ!
まずは仲良くならなきゃ~。まりこ先生とも仲良くなりたいなぁ。

そうなの、きょん♪さんがうるうるしちゃったから、
わたしもうるうるしちゃって(笑)

みんなで作り上げたお祭りは大成功だったよね!(^ω^)

URL | はにっち #-
2013/03/05 21:21 | edit

日曜日はお疲れ様でした。
楽しい一日でしたね
はにっちさんを含めすべての女子がすごく輝いているのが素敵でした。
きらきらしていましたよ
そのパワーを受けて、きみたろう多少は若返った気がします。(笑)
名刺ありがとう
可愛いです。

OM-D倶楽部
カメラ散歩したいですね
その時は誘ってください

URL | きみたろう #-
2013/03/05 21:28 | edit

☆きみたろうさん☆

わー、きみたろうさん♪日曜日はありがとうございました。
超かわいいお菓子までいただいちゃって。
私も今度おいしそうなもの、見つけておきますね!

きみたろうさんも、キラキラしていましたよ~☆
ちょっと遠慮気味だったようですが(笑)、今度は堂々と!オトメンになってください(笑)

OM-D倶楽部いいですね!ぜひお散歩しましょう!
同じカメラなのにみーんな違う表現力は、とっても楽しいです♪

また近いうちにお会いしたいです♪

URL | はにっち #-
2013/03/05 21:37 | edit

こんばんは。
キャメランドではいろいろありがとう。
とても楽しい素敵な時間でした。

はにっちさんのフォトコンの写真
チューリップの色もハチさんも可愛いくて
ブログにのった時から大好きです~♪

URL | milkymama #-
2013/03/06 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/162-4642e256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

