honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CAMERAND 横浜ガールズフォトフェスタ2013①  

P3030096_20130304201926.jpg

3月2日、3日の2日間、横浜・馬車道にあるヨコハマ創造都市センターで
「CAMERAND 横浜ガールズフォトフェスタ2013」が開催されました。

CAMERAND(キャメランド)とは、カメラマン、「キャメラびと」の3人

むらいさちさん
山本まりこさん
きょん♪さん

主催による、カメラ女子祭り!!

たまたま3日は仕事がお休みだったので、有休を使わずに済んだぁ~♪

会場はとってもかわいくて、トークショーや、ワークショップ、フォトコンなど企画盛りだくさんでした。

会場ではたくさんのお友達がスタッフとして頑張っていたり
以前企画でご一緒してからのお友達に会ったりしました♪

しばらくウロウロしてるうちにお昼。

ランチは、ランチャンアヴェニューを予約。

にわさん
ぷるめりあんさん
きみたろうさん
くぅーさん
kokoさん
milkymamaさん
じゅんさん
はにっち

なんと豪華なブロガーの会!
わくわく!

残念ながら、超おいしいサーモンのサラダはメニューにはありませんでした。

メンチカツとしめじのカレーにしましたよ~。

P3030101.jpg

みんなで一斉にカメラを構えるってね(笑)

P3030104.jpg

もういろんなお話して、楽しかったなぁ。
そしてメンチカツカレー組は若干もたれるという(笑)

お腹いっぱいになったところで、会場に戻りました。

続く~。





ワイワイ楽しそうに見えたら、
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 4

コメント

はにっちちゃん、昨日はお逢いできて
すっごく嬉しかったよーー^^

レストランも予約してくれてありがとうー!

いつのまに写真をーー(笑)
また今度ゆっくり美味しいもの食べに行こうね!

キャメランド良かったよねー♪

URL | plumerian #N0fGSRtA
2013/03/04 22:26 | edit

☆plumerianさん☆

ぷるさ~ん♪
私もお会いできて、とーってもうれしかったですー(・∀・)
マネージャーにわさんのおかげだね(笑)

うんうん!今度ゆっくり美味しいもの食べに行きたいー!
ぜひぜひ♪

キャメランドほんとに楽しかったです♪
みなさんのがんばりですね!!

URL | はにっち #-
2013/03/04 22:34 | edit

はにっちさん
いつの間に、記事が2つもアップされてる?!

昨日は、ありがとう♪
レストランの予約、ありがとう(^^)

昨日言うの忘れていたけど、
ヘアスタイル素敵(^^)
すごい似合っていたよ。
言いたかったのに、言いそびれた〜

URL | koko #zSP5mJfA
2013/03/04 23:24 | edit

☆kokoさん☆

一気に2つ記事アップしたの。
私が書くと長くなっちゃうからね~。

おぉヘアスタイル褒められた~きゃーうれしい♪
私の定番ヘアなのですよ~。

これからどんどんメンズ化していきます(笑)

URL | はにっち #-
2013/03/04 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/161-afeb6b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

