honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オキナワ旅行記③  

この日は月曜日。次なる目的地は14:00開店です。
オリーヴの木から車で15分かからないかな。

到着!!

P1210035.jpg

浜辺の茶屋

数年前のお正月の夕方に来て、ギリギリで間に合わなかったカフェです。
沖縄と言えば、ここは有名すぎるよね。

階段を下りていくとすでに先客が。
名前を書いて、各々ビーチでくつろいだり、砂浜散策したり。

P1210043.jpg

開店して、窓辺席に座ることが出来ました。

席について、ぴゃー!感激。

P1210071.jpg

なんと、なんとステキな光景なんだろうか…。

FBに書きました。

「ここは天国か」

と。
やっぱり来てよかった~♪

窓から入る風が、とっても、とっても、気持ち良いんです。
海はサラサラ、キラキラとしてるし。

あ~癒されるわ~はぁ~!
ずっとウットリしてるわけにもいかないので、
グァテマラと黒糖きな粉のシフォンケーキをオーダー。

P1210075.jpg

ひたすら海を見ながらボーッ。
ああ、天国。

もうここは毎回来ようと思うカフェでした。




ここは天国!と思ったら、ポチっとお願いします♪
ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




category: OM-D E-M5

thread: お散歩カメラ - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

コメント

沖縄カフェね。

海からの心地よい風が吹いてきたよ。
癒されました♪

はにっちさんの写真みたら、行きたくなちゃった。
写真、海の色のブルーがいいわ。
素敵(*^_^*)

URL | koko #lICd2zaU
2013/02/19 22:00 | edit

ここ、死ぬ前に行きたい。(笑)
はにっちちゃんと「楽しい~~!」って
叫んでみたい。(笑)

URL | にわ #FvLIUmYM
2013/02/19 22:37 | edit

☆kokoさん☆

今回の旅の目的は、海ドライブとカフェめぐりです。
心地よい風感じていただけましたか?(^ω^)

海を撮るのって難しいの~。
ゆるかわ設定だと飛んじゃうし、オートにするとかわいくないしで(笑)
ちょっと苦戦しました(笑)

URL | はにっち #-
2013/02/19 23:40 | edit

☆にわさん☆

たしかに「天国」とは言ったけど(笑)
ここはね~、ほんと一番良かった!
春とか夏とかいいんだろうなぁ~。

そのうち行こうよ!私が運転します(・∀・)
そして、「楽しい~~~!」って叫ぶことになるよ(笑)

あ~企画したい企画したい…

URL | はにっち #-
2013/02/19 23:44 | edit

満喫してますね

こんばんは。
沖縄を満喫していますね。

月曜なのに混雑していたようですね。
海岸線を散歩するととても気持ちいいですよね。
また行きたくなりました!!

URL | のり #-
2013/02/20 00:45 | edit

☆のりさん☆

貴重な3泊4日ですからね~(笑)

1秒たりとも無駄にはしたくない旅でした。
しかも一人旅だから、時間の使い方は自由!

私が行ったときはやはりレンタカーが多かったですね。
でも待ってる間も、砂浜を散策してるので楽しい待ち時間でした。

のりさんは、おすすめなカフェとか知っていますか?(・∀・)

URL | はにっち #-
2013/02/20 01:43 | edit

おすすめは

はにっちさん!!
こんばんは!!

自分はそれほどたくさん知ってるわけではないのですが、
南部なら久高島は人気のようですね。島独特の雰囲気が感じられます。

北部なら今帰仁のピグレットは海辺のロケーションがいいですね。
東村の山甌は森の山小屋みたいな雰囲気が好きです。

もし良かったら参考にしてみてください!!

URL | のり #-
2013/02/20 23:14 | edit

☆のりさん☆

久高島は神聖な島だけあって、足を踏み入れていいものかと思いますね。いつかぜひ行ってみたいです。

山甌は、何年も前から行ってみたいと思っているんですよ!
カレーを食べたくて(・∀・)

ありがとうございます。また情報お願いします♪

URL | はにっち #-
2013/02/22 12:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/160-70aeee2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

