honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オキナワ旅行記②  

レンタカーの手続きをして、出発!
まずはランチをしに行こう~。

南下します♪
行きたいとは思っていたものの、
調べていかなかったのですが、たまたまここにたどり着きました。

「これって、もしかして…」

P1210030.jpg

ニライカナイ橋!
なんといってもこの景色。すばらしい。
結構登ったところに撮影スポットがあるんだけど、この橋を下るときは本当に気持ちよかった。

そこからわりとすぐのところに、カフェがあります。

P1210026.jpg

オリーヴの木
とっても暖かい日だったので、テラス席に出てみました。

海が一望!

P1210022.jpg

ランチはパスタ。
海を見ながら食べるなんて、贅沢だなぁ。

P1210020.jpg

デザートも食べて、おなかいっぱい。

さて!時間がちょうどいいから、次のカフェへレッツゴー!




ニライカナイ橋行ってみたいと思ったら、
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 8

コメント

あ~~!いいなぁ。
やっぱり、沖縄はこうでなくちゃね。

いいなぁ。^^

URL | にわ #FvLIUmYM
2013/02/12 22:19 | edit

☆にわさん☆

南は山が多いけど、なんといっても景色が良いのよね~。
にわさん今度はぜひ南下をお勧め!!

URL | はにっち #-
2013/02/12 22:36 | edit

沖縄の暖かい日差しが写真を通して伝わってくる~。

空港より南って行ったことがないの。
続きが楽しみ~。

URL | milkymama #-
2013/02/13 01:24 | edit

こんばんわ^^

沖縄ね。
おひさまの匂いが伝わってきそう。

海の色がブルーねえ。

毎日寒いから、沖縄写真みると、嬉しくなります。
次も楽しみだわ♪

URL | koko #lICd2zaU
2013/02/13 21:35 | edit

いいないいなぁ。
度に行きたいわ―。
あったかい所。
そして青い海があるところ!
続きが楽しみです♪

URL | junn1228 #-
2013/02/17 09:35 | edit

☆milkymamaさん☆

昨年の寒さ(14度くらい)に比べれば、沖縄らしい暖かさでしたね~。
上着いらずでした。Tシャツもありだったかも!

南は景色がとってもいいんですよ。
北とはまた違う魅力があります♪

次回はぜひ南下してみてください(^ω^)

URL | はにっち #-
2013/02/18 21:18 | edit

☆kokoさん☆

やっぱり沖縄!と言えばオキナワンブルーですよね♪
初日はとってもいいお天気で、テンションが上がりました。

私も写真を見るたびに恋しくなっちゃうの(笑)

URL | はにっち #-
2013/02/18 21:20 | edit

☆junn1228さん☆

旅っていいですよね~。
海外は未経験だけど、まずは日本のいいところにいっぱい行ってみたいです。

本島もいいけど、八重山諸島もおすすめですね。行ったことはありますか?
次は竹富島に行きたいなぁ~。
竹富のあの時間の流れ方が、大好きです。

URL | はにっち #-
2013/02/18 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/159-cb3a622b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

