honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいしいもの  

CP+の合間に、みなとみらいにある、LE SALON DE NINA’Sにランチに行ってきました。

サラダは私の大好きなお豆でした♪
だってセブンイレブンで「豆のサラダ」買ってるくらいだからwww
(すごくおいしいの)

P2020025.jpg

パスタは、ルッコラとサーモン。

P2020028.jpg

そのあと、NINA'Sの紅茶を飲んで、おしゃべりいっぱいして、美味しく楽しい時間。
こういう時間を過ごすのが好きなんです。


私は食べ物の写真を撮るのが好きです。
盛り付けがキレイなのもあるけど、
どうしたらおいしそうに伝わるかなーなんて考えながら撮るのが楽しかったりします。

おいしそうに見えたら、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 5

コメント

こんばんわ。

いつの間に、こんな美味しいもの
撮ってたの~?

素敵なお店セレクトしてくれて、ありがとう^^

URL | koko #oRi4hZTg
2013/02/04 23:34 | edit

☆kokoさん☆

あははー。3人で撮ってるときでしたよー。
パパパっと撮って、さっさと食べる私です(笑)

美味しかったね~。
ゆんたくしてるときがほんと、楽しいの~。

URL | はにっち #-
2013/02/04 23:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/06 17:46 | edit

☆鍵コメさん☆

立ち上げました(笑)
わかっちゃうなんて、すごーい。

3日たまたま休みで、行きますよ!ぜひ一緒に〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

URL | はにっち #-
2013/02/06 17:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/06 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/157-24a38dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

