honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CP+  

P2020037.jpg

今日はパシフィコ横浜にて開催中のカメライベント、CP+に行ってきました!
毎年の楽しみなんだ~。

午前中は、山本まりこ先生のトークショー。満席で、私は立ち見。
念願の初まりこ先生でした♪
インドやバリの綺麗な風景や、人の写真がキレイだったなー。
エアリーな写真ばかり。うっとり。


午後は、楽しみに待っていた、富士フィルムブースでの
生キャメラびと!!
お客さんの数もすごかったです!

生ばっさーんから始まり、バリ旅行の写真が続きました。
きょん♪さん、まりこさん、さちさん、それぞれ同じカメラなのに全然違うの。
見てて楽しかったなぁ~。

さちさんが撮った、きょん♪さんの後ろ姿には爆笑しちゃったけど(笑)

写真を撮るうえでの大事なポイントは聞き逃さないように、脳を集中させました。
私も頑張ってみようー。

トークショーの最後は、
みんなで

ばっさーん!!

P2020021.jpg

そして、

どすこーい!!

P2020022.jpg

このトリオの笑顔が好きです。
あ~楽しかった。

CP+では、お友達にも何人かお会いすることが出来ました♪

また来年が楽しみだな~♪♪♪

3人のばっさーんに共感していただけたら、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

いいですね~3人の写真。

すっごい楽しい雰囲気が伝わってくる~!

行けなかったのが残念です^^

URL | plumerian #N0fGSRtA
2013/02/03 17:59 | edit

はにっちさん

昨日はありがとう^^
楽しかったね。

この3人の笑顔、サイコー♪
元気貰えたね。

URL | koko #lICd2zaU
2013/02/03 22:26 | edit

こんにちはー。
うえ~ん。
行きたかったよ~。
楽しそうなお写真だわ。

あったかくなったら(なる前でも平気っ!)
カメラ散歩行きましょうね♪

URL | junn1228 #-
2013/02/03 22:56 | edit

☆plumerianさん☆

生キャメラびとは、最前列をゲットしましたー。
もうね、いつものゆる~い感じと、バリの3人それぞれのお写真が楽しくて、笑いましたよ。
そうそう、kokoさんと、「ぷるめりあんさんに会いたいよね」って言ってました(笑)

URL | はにっち #-
2013/02/04 21:04 | edit

☆kokoさん☆

kokoさん、CP+楽しかったね~。
カメラ好きにはたまらないイベントでしょ?来年も楽しみ~。
またキャメラびとやってくれるかなー、ワクワク。

URL | はにっち #-
2013/02/04 21:06 | edit

☆junn1228さん☆

じゅんさん、当日お会いできると思ったのに、残念でした、(ノД`)シクシク
もう、みんなでばっさーんとか、どすこいとか(笑)

うんうん!これから写真の季節ですよ♪
ぜひぜひおさんぽしましょうよ(・∀・)
OMの技を教えてください(笑)

URL | はにっち #-
2013/02/04 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/156-2f9a53e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

