honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

咲いた~咲いた~  

カメラ友達のkokoさんと、はじめましてのkokoさんのお友達、chuueさんの3人で、
江の島のサムエル・コッキング苑にチューリップを撮りに行ってきました。

お二人はSONY NEX、わたしはイケメンOMさん。

色とりどりのチューリップにワクワクしました(・∀・)
カメラを持っている人がたくさん!
中には、白レンズのおばさまもいたりして、どんだけ本格的~!?

P1290329_20130129205815.jpg

タイミングよく、小さいみつばちさんも、暖かい陽を浴びて、ひと休みちゅう。

P1290315.jpg

撮ってるうちに撮るのが難しくなって、ついにはベンチでひとやすみ。
やっぱりわたしはみつばちだ(笑)

ぽかぽか陽気に眠くなりそうだったら、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: OM-D E-M5

コメント

えーー!いいなぁ。
そっか、火曜日だもんね。
ひとっ飛びに春だね。
可愛いなぁ。

URL | にわ #FvLIUmYM
2013/01/29 21:21 | edit

☆にわさん☆

にわさん、さっそくのコメントありがとうございます~♪

今日は春の陽気だったね。
江の島も穏やかで気持ち良かったよ~。

チューリップかわいいから、また撮りに行こうかな。
にわさんも行く~?(・∀・)

URL | はにっち #-
2013/01/29 21:26 | edit

アップ、早い!
ふんわり可愛いチューリップ。
いいなあ。

今日はありがと。
坂の下、リベンジしようね♪

URL | koko #lICd2zaU
2013/01/30 00:56 | edit

☆kokoさん☆

kokoさん、昨日はありがとうございました(^ω^)

やっぱりHPでは月曜日しか書いてなかったの。えーん。
坂の下絶対リベンジしましょうね!

今回アップ頑張りました(笑) なかなかいい写真がなくて、逆に選びやすかったかも~。

URL | はにっち #-
2013/01/30 11:48 | edit

こんにちは^^
ゆるかわで可愛い―っ♥
きょん♪さんのお写真っぽい感じで
とーっても素敵♥
やっぱり直接ご指導いただくと
いろいろ吸収できるのかしら?

江ノ島、私も行きたい―っ!!

URL | junn1228 #-
2013/01/30 13:22 | edit

可愛いちゅーりっぷ~~♪

江ノ島に行ったのねー。
いいな、いいな~。

坂の下、お休みだったの?
残念でしたねー。

ていうか、私も前までしか行ったことないんですけど(^^;
リベンジの際はお誘いください(笑)

URL | plumerian #N0fGSRtA
2013/01/30 23:57 | edit

☆junn1228さん☆

ありがとうございます♪

そうですね、きょん♪さんにご指導していただけるときには、
聞き逃さないようにはしていますねー。
ゆるかわのヒントがたくさんです(^ω^)

江の島、行っちゃいますか~?
もれなくカフェ探しが付きます(笑)

URL | はにっち #-
2013/01/31 09:55 | edit

☆plumerianさん☆

ぷるめりあんさん、こんにちは~♪
チューリップ、かわいいですよね。ただ私としては撮るのが難しかったです。
OMもいよいよ単焦点が欲しくなってきますね~。

坂の下、HPだと月曜定休日だったので、火曜日に行ったら
「定休日:月曜日(火曜日)」
って書いてあったんですよ。もう~がっくしー。

ぜひリベンジの際はお誘いしますので!!(笑)
パンケーキでウハウハしましょー。

URL | はにっち #-
2013/01/31 09:59 | edit

こんにちは。江の島さんぽ楽しかったですね。
ばっちりゆるかわですね。カワイイ~!
ミツバチさんとのコラボいいな~。おばちゃん羨ましいぞ!
坂の下はほんと残念でしたね(涙)

これからもよろしくお願いします♪

URL | chuue #-
2013/02/03 00:12 | edit

☆chuueさん☆

ほーんと、江の島さんぽは、お天気が良くて気持ち良かったですね(^ω^)
ハチさんは、じっとしていてくれたので、いつもはブレまくりのマクロで撮っても大丈夫でした♪

坂の下はリベンジしましょうね(^ω^)

URL | はにっち #-
2013/02/04 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/155-c4a9730e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

