honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女子カメラに搭載されました♪  

IMG_0298_20130120211826.jpg

2013年3月号の女子カメラにて、
「写真教室に参加してみよう」に、搭載されました。

ワーイワーイ。

きょん♪さんのアトリエで、EOS-Mを使った雑貨撮影。
雑貨といえば、私の一番苦手な分野です。

今回も構図をどうしたらいいか悩むよね~。難しかったわ。

EOS-Mは楽しかった(・∀・)
タッチパネルで操作できるから、ミラーレス機初めての人には使いやすいかも♪
やっぱり色はCanon!って感じだよね~。

ということで、やっとの思いで撮れた一枚でした。

参加者のみなさん、同じ機種なのに、ひとりひとり全然違うの!
素敵な写真ばかりでした(^ω^)

また撮影会参加したいな~。

category: EOS-M

コメント

可愛い~e-266

こんぺいとうをついばむ夢の中の小鳥さんみたい!
パステルカラーの中に赤い色が鮮やかで目を引きますね。

私も行きたかったな。
EOS-Mも気になります~。

URL | milkymama #-
2013/01/20 23:18 | edit

☆milkymamaさん☆

雑貨が得意なmilkymamaさんなら、きっとかわいく撮れるはず!(笑)
雑貨が不得意な私なりの奇跡の一枚でした。

今回は、フィルターでグリーンをかけているので、
全体的にパステルになりました♪

やっぱりいろんなカメラを触れるのは楽しいですね~。
EOS-Mは使いやすいですよ~。

URL | はにっち #-
2013/01/20 23:42 | edit

この写真

ほんとにちょー可愛いですーー^^
初めてのカメラでこんなに上手に撮れるなんてスゴイ!

URL | plumerian #N0fGSRtA
2013/01/21 16:30 | edit

☆plumerianさん☆

ありがとうございます♪褒められてうれしい~!!
雑貨は本当に苦手で(いわゆるセンスがない)、でもがんばりました。
すこしゆるかわに撮れてますか?(^^)

URL | はにっち #-
2013/01/21 19:59 | edit

こんばんは。さっき雑誌を買って、すぐに気づきました!!
金平糖がめっちゃ可愛く撮れていますね。
↑グリーンのフィルターをかけてるんですね~
私、Canonユーザーなので、きっと同じ色が出せそうな。
参考になりました!!
素敵なレッスンを受講されて、うらやましいな。

URL | 幸子姫 #bxvF113M
2013/01/21 21:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/21 23:44 | edit

☆幸子姫さん☆

ありがとうございまーす♪
何十枚も撮って、やっとまともな1枚でした(笑)
撮影会やレッスンに参加すると、お友達もできるし、
新しい発見もあったりで、楽しいですよ。
幸子姫さんも、機会があったらぜひ!

URL | はにっち #-
2013/01/22 17:21 | edit

☆鍵コメさん☆

わーい、ありがとうございます♪
29日はたぶんお休みなので、行けると思いまーす♪
楽しみ楽しみ(^^)

URL | はにっち #-
2013/01/22 17:22 | edit

色合いがカワイくってアタシ好みです~♡
ビンの透明感もキレイですね( ´ ▽ ` )
楽しい撮影会でしたね!
(しかもEOS Mをおもいっきり堪能できたし♪)
また撮影会ご一緒させて下さいねー(*^○^*)ノ

URL | chisa #9lVreQ2k
2013/01/26 10:57 | edit

お久しぶりです!
なんて可愛いんでしょ~!
しかもEOS-Mですか。。。
くぅ、私も使ってみたい機種なんですよ~
女子カメラチェックします!!!

URL | HANA #-
2013/01/29 13:15 | edit

☆chisaさん☆

ちささんに褒められた~♪
うれしい、キャーキャー。
しかし、ビンの透明感なんて見てなかったのですよ(笑)

撮影会は楽しいよね~。みんな真剣だったもんね!!
ちささんはじめ、ほかの皆さんの作品もほんと可愛くて♪

また遊ぼうね!!

URL | はにっち #-
2013/01/29 21:18 | edit

☆HANAさん☆

わぉ~!HANAさん♪♪
お久しぶりですっ。先週沖縄行ってたんですよ~。

EOS Mはミラーレスの中でもコンパクトでしたね。
タッチパネルで使いやすくて、綺麗に色が出ますよ♪

女子カメラでぜひ参考にしてみてくださいね~!

URL | はにっち #-
2013/01/29 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/154-15dc4945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

