honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山梨旅行  

P1120005-crop_20130114180812.jpg

ほんとは高いところだめなくせに、
「乗ろうよ~」って言って「わぁ~景色きれい♪」なんて言ってみました。
うそつきな私です。

お仕事(引率)で、山梨に一泊旅行をしてきました。
一日目は富士急ハイランド。
富士山の近くだから、きっと寒い!寒いはず!
と思っていたら、あらら、ぽかぽかとあたたかい。

2日目は、私の大好きな忍野八海。
冬の忍野八海はカメラを持った人がたくさん。

わたしも!わたしも撮りたい~!!

と思ったけど、今回はお仕事なので、
ちょっとした一瞬でしか撮れず…(;^ω^)

P1130037.jpg

カメラの設定も出来ず、ほぼコンデジ化となってしまった。
池の透明度は相変わらず。
思わず、池に顔をつけてゴクゴクしたかったよ。

旅の最後は、山中湖で温かいほうとう。

P1130050.jpg

お腹にしあわせがたまったわ~。


2日間ともとてもいいお天気で、富士山も満喫できました。
やっぱり引率はとても疲れてしまって、
帰宅後、21時に気絶するように就寝したのでした。

category: OLYMPUS E-PL1

tb: 0   cm: 6

コメント

1枚目の観覧車、きれいです!
素晴らしい青空ですねー。

私も先日初めて忍野八海に行ってきました。
いいところですよねー。

URL | junn1228 #-
2013/01/15 06:15 | edit

☆junn1228さん☆

観覧車は一瞬で撮った割には気に入ってます。
この日はほんとにいいお天気でした~。

忍野八海いいですよね~、私もまた個人的にゆっくり行きたい場所です(^ω^) 夏になるときゅうりや桃なんかも冷やして売ってますよ♪

URL | はにっち #-
2013/01/15 19:38 | edit

お疲れさま♪

大変だったでしょ?
引率は。
この青空があれば、気持ちも良かったね。
富士山、絵みたいだわ。

URL | koko #lICd2zaU
2013/01/15 21:51 | edit

☆kokoさん☆

kokoさん、風邪のほうは大丈夫ですか?

引率はみんなを見失わないようにしなきゃいけないので、大変です(笑)
でもお天気に恵まれて、いい旅行でした♪

カメラおじさんたちは立派なカメラで撮ってて、いいなぁ~って思ったよ。
春の忍野もきれいなんですよね☆

URL | はにっち #-
2013/01/15 22:09 | edit

はにっちさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。

でも合間にこんなにきれいな写真が撮れたのね。
観覧車の写真、ステキ!
青空がグラデーションになっているね。

富士急ハイランドって名前を聞いただけで
足がすくみそうよ。

URL | milkymama #-
2013/01/16 01:31 | edit

☆milkymamaさん☆

milkymamaさん、ありがとうございます♪
2日間休んだおかげで疲れも取れました~。

観覧車の写真、気が付きませんでした!グラデーションになってるね(^ω^)

私も遊園地は苦手で、ジェットコースター見るだけで怖かったよ(笑)

URL | はにっち #-
2013/01/16 13:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/151-6bb07566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

