honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謹賀新年  

P1010590.jpg

ららぽーとの占いコーナーで、2013年を見てもらいました。
今年のラッキーカラー、ブルーだそうで。
縁起担ごう~♪
セールでブルートパーズのピアスをみつけました。


新年あけましておめでとうございます♪

昨年はカメラ!カメラ!カメラ!に夢中になる一年でございました。
なんせ楽しくてしょうがない。

それなのに、普段カメラは持ち歩かないという…

(;・∀・)


いつもワクワクを与えてくださる、

きょん♪さん

大切なゆるかわ友達

そして、カメラを通じて、つながって、お友達になってくださったみなさま、
本当にありがとうございます。

みなさんのおかげで、刺激にもなり、楽しみを共有したり、おさんぽフォトに行ったり、
たくさんの作品を見ることが出来て、楽しいカメラライフになっています。

2013年も、つながりを大切に、「楽しい」をみなさんで共有できたらなぁと思います!


今年もおさんぽフォトや、おいしいもの食べて、一緒にワクワクしてくださいね。

どうぞよろしくおねがいいたします!
スポンサーサイト

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 8

コメント

あけましておめでとうございます。

可愛いブルーのピアスね。
写真も優しい色あいでいいわ~

こちらこそ、お散歩フォトにきょんさんのレッスンにご一緒できて、本当に楽しいフォトライフでした(*^_^*)

今年もいっぱい写真を撮って、もっともっとワクワクできる1年にしようね。

どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

URL | koko #YkthVh0U
2013/01/02 19:16 | edit

あけましておめでとうございます!
今年はどーぞ仲良くして下さいね♥
いろんなこと、考えるだけでワクワクします♪
カメラと一緒にたくさん遊びましょうね★

URL | junn1228 #-
2013/01/03 08:19 | edit

☆kokoさん☆

kokoさん、おめでとうございます~!

昨年はカメラメインで楽しい一年でした(・∀・)
今年もたくさん撮りに行きましょうね♪
カレーやカフェにもいきましょ!

今年もよろしくお願いします♪

URL | はにっち #-
2013/01/03 13:55 | edit

☆じゅん*さん☆

じゅんさん、おめでとうございます~♪

カメラの企画を立てるときはワクワクしますよ~。
ぜひぜひ今度はじゅんさんも♪

今年はたくさん遊んでくださいね。
わたしも楽しみにしています(^ω^)

今年から本格的に(笑)、よろしくおねがいします♪

URL | はにっち #-
2013/01/03 13:58 | edit

あけましておめでとう

はにっちちゃん

あけましておめでとう。

ホント去年のあのお散歩フォトから はにっちちゃんの
写真が変わってきた気がするの♪
きょんさん2号ね♪
写真撮るのが楽しくて仕方がないっていうのが伝わって
くるから・・・こっちまで楽しくなっちゃう。♪♪

玉ボケ私にも教えて~~~。ステキ~~

URL | mamie #UXV3faoI
2013/01/04 13:11 | edit

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のラッキーカラーはブルーとか、
はにっちさんの大好きな湘南の海の色ではないですか!
ブルーのきらきらピアスと
ハンサム君OMーDで今年は更なるご活躍ね。

楽しみにしていま~す!

URL | milkymama #-
2013/01/04 18:32 | edit

☆mamieさん☆

あけましておめでとうございます♪
うれしい♪ほめてもらえた~!

そうだね、きょん♪さんに魔法をかけてもらってから、自分の出したい色が出せるようになったので、ますます楽しくなったかな(^ω^)

玉ボケはほんっと簡単ですよ。夜景撮影会の時、玉ボケが楽しくて、家に帰ったら玉ボケだらけでした(笑)

今年もお出かけしましょうね♪

URL | はにっち #-
2013/01/05 13:22 | edit

☆milkymamaさん☆

あけましておめでとうございます♪
ブルーは大好きですね~。海の色。
大晦日に友達と湘南ドライブに行ってきました。海の色がとってもキレイでしたよ!

イケメンは今年も活躍してくれないと困ります(笑)

今年もたくさんお付き合いくださいね~!!

URL | はにっち #-
2013/01/05 13:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/147-bbcddfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

