honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鎌倉紅葉おさんぽフォト③  

美味しいランチをしたあと、また寒空の下に出た3人。
やっぱり定番の鶴岡八幡宮に行きましょう、と向かいました。
前行った時も紅葉なかったんだよな~。

参道からわきにそれると、

!!

あるよ~あるよ~!

PC030334.jpg

ふふふ、kokoさんとmilkymamaさんも夢中になってシャッターきってる(^ω^)
カメラ女子がカメラ構えてるのはかっこいいんだ~。

その後kokoさん、見失った(笑)
2人で探すと、めっちゃ(・∀・)イイ!!スポットで写真撮ってました。

「ここからが綺麗よ」

PC030343.jpg

これは実際目で見たほうがとってもきれいなんだけどね~。


さぁ、寒いからお茶行こう!
と、私定番のCafe Biscuitへ。

紅茶とスイーツを食べながらまたまたカメラ談義でまったり。
閉店までまったりしすぎた(笑)

外に出ると、小町通りは人通りもなく、お店も閉まり、静か。

長い一日が終わりました。

寒い一日だったけど、楽しかったね。
今度はカフェに行こうね!

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんわ^^

遠足の基本を守らないkokoです。
集団行動は守るですもんね。
ごめんね<m(__)m>

ゆるかわに撮っていただいて、
ありがとうございます^^

次のカフェはいつにする?

URL | koko #lICd2zaU
2012/12/16 23:40 | edit

ゆるかわの世界の住人に撮ってくれてありがとう。
嬉しいなあe-266

寒い一日だったけど、長いこと一緒にいられて
とても楽しかったね。

またぜひご一緒しましょう♪

URL | milkymama #-
2012/12/17 00:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/19 19:42 | edit

おはようございます♪

はじめましての気がしません(笑)
どーぞよろしくお願いします^^

kokoさんのところで、鎌倉お散歩写真
拝見していました。

すごく綺麗な紅葉ですねー。
うんうん、カメラ女子の後姿もカッコイイー^^

カメラ散歩にカフェで休憩は絶対条件ですよね。
たまにどっちが目的だかわからなくなるけど(笑)

また遊びに来ますね~^^

URL | plumerian #N0fGSRtA
2012/12/20 08:48 | edit

☆kokoさん☆

kokoさん~お返事遅くなってごめんなさい(m´・ω・`)m
もっとkokoさんとmilkymamaさんを狙えばよかったわ~(笑)
今度はもっと素敵に撮れるように頑張ります♪

次のカフェは、1月あたり!?
坂の下行こうよ~!

URL | はにっち #-
2012/12/21 13:30 | edit

☆milkymamaさん☆

milkymamaさんの、私とkokoさんの紅葉写真はとっても素敵でした♪
こちらこそ、素敵に撮ってくれてありがとうございます(・∀・)

ほんっと、寒かった~。
でも楽しかった~。

今度またお会いできるのが楽しみ!

URL | はにっち #-
2012/12/21 13:34 | edit

☆鍵コメさん☆

先日はありがとうございました!!
楽しかったですね~(・∀・)

ランチ出来なかったのは残念だったけど、次回はぜひ!
いろいろお話も聞きたいし♪

これからも仲良くしてくださいね(^ω^)

URL | はにっち #-
2012/12/21 13:38 | edit

☆plumerianさん☆

わぁ~plumerianさん♪
ありがとうございますー!うれしい♪
そうですね、あんまりはじめましての気がしません(笑)

カメラ散歩にカフェ休憩はかなり重要ですよ~。
某Nさんは、ランチの後ちょっと散歩して「お茶にしようか?」で一同爆笑しました(笑)

これから仲良くしてくださいね~!

URL | はにっち #-
2012/12/21 13:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/144-1ade3708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

