honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鎌倉紅葉おさんぽフォト②  

海蔵寺から源氏山公園にあがる坂道は急。
しかも、公園にあがるのはもう登山道!!
ひいこらひいこらやっと上がって、源氏山公園到着~。
風がとにかく強くて寒い。
寒すぎて写真がありません(笑) すいません(汗)

そこから銭洗弁天に来ました。私小学生の遠足ぶり。
お金を洗いましたよ~。

さぁさぁ、寒い寒い!そろそろランチタイムにしましょう。
なんとなく気にかけてたRans kamakuraで食べることに。

PC030317.jpg


しかしランチタイムで満員。店内の椅子でぬくぬくと待たせてもらおうとしたらだめだって!
仕方なく外で30分ほどぶらぶらしていました。

やっと呼ばれて、店内へ。
あたたかい~。ほ~っ。

前菜は鎌倉野菜のバーニャカウダ。

PC030320.jpg

おいしかったなぁ。生野菜なので、食べるのに時間かかったけど(笑)

つづいてはシラスのパスタ。

PC030325.jpg

ん~~塩気がいい感じ♪

デザートは、パンナコッタとココナッツとシナモンのアイス♪

PC030329.jpg

しばらくカメラ談義でまったりしました。
もう外に出たくない~(笑)

でも外に出るしかないのでした、さむさむっ。

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 4

コメント

ふんわり可愛い~♪
同じものを撮っているのに、この違い!

ランチ美味しかったね。
我慢した甲斐がありました。

URL | milkymama #-
2012/12/13 00:32 | edit

☆milkymamaさん☆

いやぁ~milkymamaさんの写真はとっても優しい感じがして、好きです
よ♪

ランチ美味しかったですね~もうずっと店内にいたかったよね(笑)
今度はカフェ坂の下に行きましょ♪

URL | はにっち #-
2012/12/13 09:13 | edit

ゆるかわ写真だわ~

美味しかったね。
フォトジェニックなものをチョイスするのは正解ね。
お花のバーニャカウダ、可愛いもの。

冬はカフェ写真撮りに行きましょうね(*^^*)

URL | koko #lICd2zaU
2012/12/13 18:58 | edit

☆kokoさん☆

美味しかったですね~。鎌倉はお店探しをするのが楽しいです(・∀・)
どうしても写真映えしそうなメニュー選んじゃうけど(笑)

うん!!次はカフェでぬくぬくしましょー!

URL | はにっち #-
2012/12/14 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/143-7d0cbce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

