honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鎌倉紅葉おさんぽフォト①  

3日、ゆるかわ友達のkokoさんとmilkymamaさん、わたしの3人で鎌倉紅葉おさんぽフォトに行ってきました。
この日はとーーーっても寒くて、たまらない1日でした。

鎌倉駅で待ち合わせして、寒風吹きすさぶなか、おさんぽ開始♪

寿福寺、英勝寺に寄って、歩いて歩いて海蔵寺が近くなったら紅葉も一気に赤く染まっていました。

PC030283.jpg

海蔵寺到着。紅葉もきれい~。

PC030290_20121204210957.jpg

3人散らばり、各々で撮っていると、花嫁さん発見!!
急いでkokoさんとmilkymamaさんを呼んで、パチリパチリ☆

PC030302.jpg

何枚も撮ったけど、おもいっきり顔がばれているので、残念ながらカット。
モザイクかけるのも、おかしいしね~(笑)
本当は素敵なおふたりだったんです♪

こんな静かなお寺に結婚式だなんて、きっと初デートとか、思い出があるのね♪なんて3人で話していました。
お幸せに☆

さぁ、この後は源氏山公園に向かいます。まさかの険しい山登りをしました。
膝が笑ってしまう~~~。

category: OM-D E-M5

コメント

素早いね~

柔らかい日差しがゆるゆるした写真だわ。
日差しがなかったのに、あたたかい温もりを感じるなんて、素敵^^

本当に寒かったね。
お腹も痛くなるのは仕方ない日。
これも、忘れられない思い出ね♪

URL | koko #ENvXJ/Og
2012/12/05 00:47 | edit

お寺で紅葉と共に結婚
はぁ、素敵ですね★
そっかぁ、初デートとかそういう思い出があるのかも…ですね!
後ろ姿から幸せをいただきました!

URL | HANA #-
2012/12/05 10:16 | edit

素敵ねぇ。
白無垢と紅葉のコラボ。
もうこれだけで、満足しちゃうわ、私なら。
そしてお茶よ!(笑)

URL | にわ #FvLIUmYM
2012/12/05 20:16 | edit

はにっちさん、こんにちは。

おさんぽではいろいろありがとう。
寒かったけど、楽しかったね。

体調は良くなった?
私も2日くらい風邪っぽくて「筋肉痛」だったわ~。

私も結婚式載せさせてもらいました。
とてもステキだったよね!

URL | milkymama #-
2012/12/08 15:33 | edit

☆kokoさん☆

仕事が忙しくて返信遅くなりました~!

ほんと、あの日は寒かったよね!でも、久々に歩いた~!って感じのおさんぽでした。
お腹痛くなっちゃう私は子供か!って感じだよね(笑)

今度は、カフェ坂の下にパンケーキ食べに行きましょ♪

URL | はにっち #-
2012/12/08 20:37 | edit

☆HANAさん☆

花嫁さん、階段を上がるとき「うんしょ!うんしょ!」って言ってて面白かったです(笑)
お嫁さんに「きれい~!」って言ったら、旦那さんが「でしょ~?」だって。
面白そうな夫婦で、幸せいっぱいでした☆

URL | はにっち #-
2012/12/08 20:39 | edit

☆にわさん☆

に、にわさん…ウケるーーー!!
白無垢で満足して、お茶!!
当日もね、kokoさんとmilkymamaさんとで、ランチした後、寒い外に出たら
「もうお茶よね!」って昨年思い出して笑ってたの。
もう笑っちゃうよね~!
私たちは登山もしたし、頑張ったわ!!(笑)

URL | はにっち #-
2012/12/08 20:41 | edit

☆milkymamaさん☆

milkymamaさん、なんとわたし筋肉痛にならなかったの!!不思議!
いよいよ筋肉の神経も衰えたかなぁ(;・∀・)

とっても寒かったけど、楽しかったね!
お腹はあの一回で大丈夫でした(笑)

これからブログ訪問しまーす。

URL | はにっち #-
2012/12/08 20:44 | edit

先日はありがとうございました♪

鎌倉の紅葉ってキレイなんですねー!
近いのにこのシーズンは行ったことがなくて。笑
まだ間に合うかな?
風邪が治ったらいってみようかなぁ(*^_^*)。

URL | chisa #9lVreQ2k
2012/12/11 10:37 | edit

☆chisaさん☆

この間はありがとうございました♪
お知り合いになれてうれしい限りです~。

鎌倉はまだまだ紅葉が見れますよ~!たぶん12月下旬まで行けるかと(^ω^)
早く風邪を治してレッツゴーです(・∀・)

URL | はにっち #-
2012/12/13 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/142-013146ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

