honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと鎌倉へ  

今日はお天気が良かったので鎌倉まで行ってきました♪
来週鎌倉おさんぽフォトに出かけるので下見も兼ねて。

まだ紅葉は早かったね~。でも数本の木は真っ赤だったよー。

PB270251.jpg

とにかくカメラカメラカメラ!みんなすごいカメラばかり!
撮ってる人たちをウォッチングも、また楽し。
(いろんなアングルからとってるからおもしろい)

PB270248.jpg


ランチは前日にチェックした、「OXYMORON」でキーマカリー。

PB270255.jpg

すごくよーく炒められていて、おいしかった♪
お決まりのドアップでも、どうぞ。

PB270260.jpg

万能ねぎにごま、温玉のせ(・∀・)

来週は、どんな感じかな。
紅葉おさんぽフォトたのしみー。

category: OM-D E-M5

コメント

こんばんは。

下見にいってきたのね~♫
ありがとう。
どこが良さそうだった?

全然違うけど、きょんさんのブログで見た
パンケーキ屋さんにいってみたいな。

オクシロモンのカレー、美味しそう。
また、食べたくなってきたわ。

URL | koko #dNm2mw72
2012/11/27 21:20 | edit

☆kokoさん☆

きょん♪さんの大好きなパンケーキ屋さん、カフェ坂の下は私も行きたい!って思ったんだけど、月曜日が定休日なのですよー!!(つд⊂)エーン
もうガックシです。素敵なカフェ見つけないとね!

下見は円覚寺に。まだ全然だったなー。でも何本かは紅葉しているので、来週あたりいいかもです(・∀・)

オクシモロン、kokoさんもいったことあるんだ~。さすが!!

URL | はにっち #-
2012/11/27 21:44 | edit

きょんさんしてる~!

綺麗だなぁ。

どんな設定なの?
私が撮ると暗いんだよね。
まだ仲良くできないの。

URL | にわ #FvLIUmYM
2012/11/27 21:55 | edit

☆にわさん☆

きょん♪さんモードでも時には白飛びしすぎます(笑)
晴れてる日は飛びやすいね~。

フィルターはライトトーンで、露出補正をプラスにすると、変わると思うよ~!やってみて!(・∀・)

URL | はにっち #-
2012/11/27 22:05 | edit

素敵な紅葉ですね~!
きょんさんカラーもだんだん馴染んできましたね★
来週の紅葉お散歩写真も楽しみです。

URL | HANA #-
2012/11/28 11:20 | edit

わわわわわ!
昨日行ったの?!
私も急きょ用事ができて、お昼過ぎから1人で長谷駅まで行ったんだよー!
せっかく行ったんだからだから紅葉撮ろうと思ったら
あんまりなくてガッカリだった(+_+)

しかもね、はにっちさんのシラス丼?シラスかき揚げ丼?を
急に思い出して食べたくなったので
どこで食べたのかメールして聞こうかなーって迷ったくらいです。
メールすれば良かったなぁ。

そしてあまりのきょんさん色にうっとり☆
やっぱそのカメラすごいね!
もちろん、はにっちさんのセンスもね(^◇^)

URL | toko #-
2012/11/28 23:06 | edit

鎌倉に下見にいってくれたのね。ありがとう。
写真、きょん♪さんみたいでとてもステキ~。

私も今日写真をUPしたのだけど
しっかりオジサマ写真・・・。(涙)
ゆるかわにならないの。

URL | milkymama #-
2012/11/29 00:51 | edit

☆HANAさん☆

鎌倉の紅葉はまだまだなんですよ~。
なので、紅葉している木にはカメラマンが群がります(笑)
アップで撮ったもみじも、かなり高い位置にあり、背が高くてよかったなぁと思った瞬間です。

URL | はにっち #-
2012/11/29 13:58 | edit

☆tokoさん☆

なぬー!tokoさん、同じ日だったよ~~。
稲村ケ崎の湘海亭は、残念ながら火曜日は定休日なのです(;・∀・) 
今度都合をつけて、ぜひ食べに行きましょー♪

tokoさんも今度きょん♪さんに魔法をかけてもらいましょ!
イケメンおすすめです(・∀・) いかがですか~?

URL | はにっち #-
2012/11/29 14:03 | edit

☆milkymamaさん☆

下見はおまけです(笑) いい天気だと鎌倉に行きたくなります。
おじさま写真って(;^ω^)そんなことないですよーー。
いつも素敵な写真です☆

明るい単焦点一本買ってみるのもいいかもですね。
キヤノンの50mm f1.8は安くて評判が良いですよ。

http://kakaku.com/item/10501010010/

URL | はにっち #-
2012/11/29 14:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/140-b3aa44f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

