honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きょん♪さんと行くおさんぽフォトツアー(仲町台)  

横浜おさんぽフォトの数日後に、都筑阪急でmi-naさん主催のカメライベントがありました。
なんときょん♪さんがおさんぽフォトツアーをやるというので、さっそく申し込みました。

集まったのは9人。
電車に乗って仲町台のせせらぎ公園に行ってきました。

PB110214.jpg

近いながらも初めて行って、こんなに広大な公園があるとは知らなかったわ。
古民家を中心に20分間だけの撮影タイム。

PB110210.jpg

もみじもまだ青かったです。紅葉したらきれいなんだろうなぁ。

PB110216.jpg

このあと、人気のパークサイドカフェでランチ会をして終了となりました。

会場に戻ってきて、きょん♪さんの撮影!

DSC_0016.jpg

mi-naさんの声掛けで一緒に写真を撮ってもらい、サインもしてもらった♪
先日の横浜さんぽの話もして、

「また(ゆるかわメンバーで)撮りに行きましょ!今度は鎌倉がいいかもね♪」

と言っていただいて、ウキウキ。

短い時間だったけど、楽しかったです。

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 4

コメント

かわいい~!きょんさん。

いい公園でしょう?鳥を狙っておじ様方が
三脚立てて待っていなかった?

たまに行くのよ。

カフェもすてきよね。

相変わらず、男前くんとは仲良くできません・・・。

URL | にわ #FvLIUmYM
2012/11/23 20:57 | edit

こんばんわ。

きょんさん、旗を持ってガイドさんみたい^^
楽しそう♪

いい公園で、まったりとした2人。
素敵な1枚が撮れたね。
それに、きょんさんとの鎌倉散歩の話までして、
はにっちさん、デカした(*^_^*)

URL | koko #ENvXJ/Og
2012/11/24 00:04 | edit

☆にわさん☆

きょん♪さんかわいいよね~。
実は、参加者全員できょん♪さんを撮ってたの。ずーっとこのポーズしていたんだよ(笑)

仲町台はカフェが楽しそうだね!!
またのんびりと行ってみたいなぁ~。

イケメンはなかなか手強いです(笑) 
ムック本買わないと全然わからない~(持っててもわからないけど)

URL | はにっち #-
2012/11/25 15:13 | edit

☆kokoさん☆

きょん♪さんはこの日ツアーガイドさんしてました(笑)
短い時間だったけど、楽しかったよぉ。

この日は休日で、せせらぎ公園もかなりの人がいて、
ちょうどご夫婦がまったりとされていたので、撮ってみました。

こんどみなさんでせせらぎ公園行ってみませんか?
素敵なカフェもありますよ♪

URL | はにっち #-
2012/11/25 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/139-5557d735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

