honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きょん♪さんと行く横浜おさんぽレッスン(おわり)  

たっぷりおさんぽした後は、きょん♪さんのアトリエに向かいます。

でも途中で花があると、みんなカメラを構えだす(笑)

わたしはマクロモードでの撮影で、手ブレと格闘。なかなか難しいですなぁ~。

PB050194.jpg

きょん♪さんのアトリエに到着!
ドアを開けると夢の世界(・∀・)
なにもかもが可愛すぎる~~。
我が家もこんなかわいい部屋にしたいと写真を撮りまくりました。

きょん♪さんにお茶を入れていただき、美味しいお菓子とともに一日に撮った中で1枚を選んで講評会です。
もうみなさん素敵すぎます。やっぱりお友達の写真を見るのは楽しいなぁ!

わたしは、これにしました。

PB050123.jpg

車が飛び交ってる中、たまたま撮れた一枚でした。

一日、楽しかったなあ。
楽しいお友達と、きょん♪さんに感謝です☆

また、おさんぽ行こうね(・∀・)

PB050145.jpg

きょん♪さん、ほんとうに楽しい一日、ありがとうございました!!

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 6

コメント

本当に楽しかったね。
夢のような1日でした♪

最後のきょん♪さん、可愛い。
きょん♪さんの笑顔が、わたしたちの想い出だね。
また、近いうちに行きたいね。
今度は、きょん♪さんと鎌倉散歩~!

URL | koko #ENvXJ/Og
2012/11/19 23:06 | edit

こんばんは。

OM-Dのマクロはとてもきれいね!

これって山下公園の花壇のお花でしょう?
淡くて繊細で夢の中のお花みたい。

たぶん私も撮ったけど同じ花とは思えないほど美しい~!

URL | milkymama #n08XGfOg
2012/11/20 00:22 | edit

☆kokoさん☆

楽しかった~!きょん♪さんもお忙しいけど、なんとか早めに予約して、定期的に続けていきたいですね♪
きょん♪さんの笑顔は本当にステキ。
この笑顔があるからこそ、カメラがもっと楽しくなりますよね!
きょん♪さんに出会えてよかったなぁ~ってすごく思います(^ω^)

次回は春ごろにでも企画したいですよね!

URL | はにっち #-
2012/11/20 12:32 | edit

☆milkymamaさん☆

OM-Dの標準レンズにはマクロ機能がついているんですよ。
ただ、ブレますね~。でも、背景のボケが美しいので、ハイキーにすれば幻想的な感じになりますね!(^ω^)
そうそう、山下公園のお花ですよ~。
milkymamaさんの60Dも設定次第でかなりきれいに撮れると思います!!一眼の魅力ですよね☆次はきょん♪さんに魔法かけてもらいましょー(・∀・)

URL | はにっち #-
2012/11/20 12:36 | edit

こんにちは☆
こんなに経ってしまいましたが、
その節はお世話になりました♪

お花の写真、やさしくてステキです。
私もこんな風に撮りたかった・・・
OM-D、やっぱりいいですね!

3枚目のきょんさんの笑顔♪
まぶしいですね~(*^^*)
素敵な先生にめぐり会えて
私たちって本当にラッキーですよね!

またぜひ撮影会に行きましょう!

URL | yuzica #-
2012/11/23 14:23 | edit

☆yuzicaちゃん☆

yuzicaちゃん、ありがとうー。
この間は楽しかったね!!

1年ぶりに会ったとは思えなかったよ~。
またぜひ参加してね♪

ちょっときょん♪さん、白く飛ばし過ぎた(笑)

URL | はにっち #-
2012/11/26 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/138-50e12278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

