honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きょん♪さんと行く、横浜おさんぽレッスン(またつづき)  

PB050186.jpg

山下公園に行きました。

若い男の子がカモメにパンをあげていて、上空舞う舞う(笑)

若干ビビッてると、そこに、さっきすれ違った女の子がやってきました。

かもめにビビッてない。むしろ向かっていく(笑)


しかしその瞬間


「はちゃー…(こりゃどうしたもんか)」


と言ったかどうかはわからないけど、頭を抱えてしまいました。


かわいい~。


いったいこれはどういう心境だったのかな?


彼女のおかあさんは、少し離れてベビーカーをおいて見ています。

そんな姿がなんとも微笑ましく思いました♪


動物が大好きな、優しい子に育ってほしいなぁ。

category: OM-D E-M5

コメント

ほんと、どれもこれもきょんさん色だー(^_^)
素敵だね。
この写真、とっても可愛い♪
子供ちゃんも可愛いけど、カモメがみんな同じ方向見て
整列してる感じがまたイイ!
この後も楽しみにしてまーす!

URL | toko #-
2012/11/12 21:20 | edit

私も、女の子の写真アップしたけど、
はにっちさんのいいなあ。
カモメが整列していて、瞬間捉えてるね。

色もきょんさん色だし。
ナイスイケメン!

URL | koko #lICd2zaU
2012/11/12 21:58 | edit

☆tokoさん☆

かわいい女の子が登場して、わたしたちはいっせいにカメラ構えましたよ~(笑) 

ものすごいかもめの数だったの!ビビっちゃうくらい。
でもこの子のおかげで楽しい時間になりました♪
かもめの視線はパンを持ってる男の子にくぎ付け(笑)

URL | はにっち #-
2012/11/12 22:27 | edit

☆kokoさん☆

kokoさんごめんなさい!
記事かぶっちゃいましたね、知らずにアップしてしまいましたーm(__)m
とにかくとるのが必死で、連写か!って自分に突っ込みたくなるほどのカシャカシャ撮りでした(笑)

みんなでここぞとばかりに狙ってましたよね~(笑)

URL | はにっち #-
2012/11/12 22:29 | edit

かわいいですね~★
Oh my god !!
って感じですかね(笑)

URL | HANA #-
2012/11/13 09:02 | edit

はにっちさん、こんばんは。

きょん♪さん色の素敵な写真!
幻想的なところがいいよね~。

みんなでいっせいに撮ったけれど
それぞれの「立ち位置」が少しずつ違うのがわかるわ。

それにしてもきょん♪さんはすごかったね。
いい写真を撮るにはツラい姿勢も大切、
というのを学びました。

URL | milkymama #-
2012/11/14 00:49 | edit

☆HANAさん☆

お返事遅くなってごめんなさい(m´・ω・`)m

そうそう!まさにオーマイガーって感じだったかな(笑)
そのしぐさがとってもかわいくて、子供欲しい~って思ってしまいました(^ω^)

URL | はにっち #-
2012/11/17 13:48 | edit

☆milkymamaさん☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい(m´・ω・`)m
OM-Dで撮るのがとても楽しいですよ。
カメラって、設定次第でどんな表現もできるんですね。

きょん♪さんの写真はほんと素敵でしたね~。
私も今度あの粘る姿勢、チャレンジしてみます(笑)

URL | はにっち #-
2012/11/17 13:51 | edit

きょんさんだ~!
いいなぁ。
私全く使えなくて、悪戦苦闘中^^;
NEXに戻ってしまいそうよー(T_T)

URL | にわ #FvLIUmYM
2012/11/19 17:46 | edit

☆にわさん☆

にわさん、私もまだイケメンの扱い方全然わかんないから(笑)
共に苦労しましょう♪

ひとつ言えるのは、きょん♪さんモードにするとなんでも可愛く撮れる気がするよ~。腕はともかく(;^ω^)

NEXはまりこさん風に撮れるよね~。スッキリしてて好きです!

URL | はにっち #-
2012/11/19 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/137-fd95e31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

