honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きょん♪さんと行く横浜おさんぽレッスン(つづき)  

PB050160.jpg

日本大通りから歩きながら、それぞれカメラを構える一行。
歩いては撮って、また歩いては撮って…

気が付けば全然進んでない(笑)

でもそれだけ被写体が無限にあるし、何よりもみんなで写真を撮っていることが楽しくてたまらないのだ~。

きょん♪さんは、この日大サービス。

いろんな場所でモデルさんになってくれました♪

きょん♪さんを撮りまくる私たち。

一般の人からすると「なんだ?なんだ?」と思われてるよねー(・∀・)

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんわ~

きょんさん色だね。
回りの人たち、不思議だったかな。

私、回り見えなかったわ~

URL | koko #ENvXJ/Og
2012/11/09 23:04 | edit

かなり、変な人たちだったと思うよ^^
でも楽しかったから、いいよね^^;

URL | にわ #FvLIUmYM
2012/11/10 20:57 | edit

すてきですね~☆
大丈夫です。
楽しければOK、素敵な写真が撮れればOK♪

URL | HANA #4yLSmPWY
2012/11/11 12:58 | edit

☆kokoさん☆

きょん♪さん色です(^ω^) ちょっと白く飛ばしすぎたかな。
わたしも若干視線を感じつつ、写真に没頭してました(笑)
うふふ、kokoさんはもっと没頭してたってことね☆

URL | はにっち #-
2012/11/12 18:32 | edit

☆にわさん☆

そうそう、すごく楽しかった(笑)
みんなあっち行ったりこっち行ったり、面白かったなぁ。
早くまたおさんぽ行きたいね!

URL | はにっち #-
2012/11/12 18:33 | edit

☆HANAさん☆

楽しんだもの勝ちですよね~ふふふ~。
今回一緒に行ったみなさんも、それぞれ素敵な写真ばかりなので、
あちこちのブログ見るのが楽しくなってます。

URL | はにっち #-
2012/11/12 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/136-a14fc2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

