honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きょん♪さんと行く横浜おさんぽレッスン  

DSC_0003.jpg

今日は待ちに待った、きょん♪さんのおさんぽレッスンの日!
仕事を終えて、準備して横浜へGO!

mamieさんにわさんmilkymamaさんyuzicaちゃんkokoさんと待ち合わせて
ランチャン・アヴェニューへ。

そしてきょん♪さんも合流して、ランチ♪
スモークサーモンのサラダのボリューム!!
お腹いっぱいおいしかった(^ω^)

さぁおさんぽへいきましょー。

私は使い慣れているD40と、使い慣れてないイケメンOMさんを持って行った。
今回はあえてイケメンを使うことに。

ちょうど木に赤い風船があるのを、にわさんがみつけてくれて、パシャリ。

PB050090.jpg

は~かわいくない…。
どうしたらゆるかわに撮れるんだろう…
露出プラス補正にしても白飛びするだけ。

そこで、きょん♪さんがなんと魔法をかけてくれた!

PB050094.jpg

なんとーーーー!!!

こ、これはきょん♪さん色だ。



わたしがずーっと、知りたかった色。



イケメンすごい!

それから楽しくなって撮りまくるのでした。

しばらく写真続きます~。

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 9

コメント

おさんぽレッスン楽しそうですね~!
写真は表現1つで、全く雰囲気変わりますからね。
イケメンOM使いこなしてくださいね
次の写真も楽しみにしていますよ~♪

URL | HANA #-
2012/11/06 09:35 | edit

すごい~!
きょんさんになってる!(笑)

いいなぁ。

URL | にわ #FvLIUmYM
2012/11/06 14:02 | edit

☆HANAさん☆

わーHANAさん、ありがとうございます♪
ほんっと、写真って面白いなぁ~って今回のレッスンで思いました(^ω^)
イケメンOMさんもこれからどんどん活躍してくれそうです♪

URL | はにっち #-
2012/11/06 21:14 | edit

☆にわさん☆

すごいよね、きょん♪さんの色って。
とりあえず今は設定を変えないで、当分このままで行こうと思います(笑)
にわさんもお揃いにしないかなー…(とつぶやいてみる(笑))

URL | はにっち #-
2012/11/06 21:18 | edit

こんばんわ。

楽しかったね^^
私は、写真を見ながら余韻に浸っているよ。

1枚目の写真、色がぐっと前に出てる感じで、
よだれが出るほど、美味しそう♪


イケメンくん、本領発揮だね。
きょんさんに、ぐっと近づいたレッスンだったでしょ?!
私もイケメンくん、持ったら近づくかな。
しばらく、写真楽しみよ。
きょんさんカラーの世界。

URL | koko #ENvXJ/Og
2012/11/06 21:47 | edit

☆kokoさん☆

kokoさん、楽しかったね~(^ω^)
1枚目の写真は、ニコンの単焦点で撮りました。
やっぱりグッと寄れるのが単焦点の良さでもありますね~。
私は遠くのものは苦手だけど、食べ物撮るのは好き(笑)

憧れのきょんさんにかなり近づけて、うれしい限りです♪
そのうち自分色が出せるようになりたいなー。

URL | はにっち #-
2012/11/06 22:24 | edit

おぉ!なんちゃってきょんさんだ(笑)
とてもイケメンくん大活躍だね。

あの天気でテンション高く楽しめた私たちすごいよね。

URL | mamie #-
2012/11/08 06:48 | edit

☆mamieさん☆

mamieさん、コーディネーター本当にありがとうございました♪
曇りの日って、今までは気分的にイマイチだったけど、あんなに楽しめるとは!
これからもっと写真撮るのが楽しくなりますね(・∀・)
mamieさんもこれからどんどん散歩しましょうねー。

URL | はにっち #-
2012/11/09 13:41 | edit

はにっちさん

遅くなりましたが、あの時はいろいろありがとう。
とても楽しくて夢のようなひと時でした。
でも無我夢中でみなさんのように余裕がなかったわ~。

写真、きょん♪さんに近づいています!
楽しみにしています。

URL | milkymama #-
2012/11/11 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/135-60f83e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

