honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にぎやか~  

PA160072-1.jpg

ワイワイワイワイ。
幼稚園の子供たちのにぎやかな声がひびいていました。


横須賀、くりはま花の国へ行ってきました。
駅から20分くらい歩くんだけど、まったく道がわからずで
リュックを背負ったそれらしきのおばさまたちにコッソリついて行って正解。
いやぁ、歩いた歩いた。


*おまけ*
今回は気合を入れてD40とイケメンOMさんを連れて行ったんだけど
ちょうどコスモス畑が谷になっていて、風がビュービュー。
ピントを合わせても、思うように撮れませんでした。
動くものって難しい~~~。

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 4

コメント

はにっちさん

くりはまの花の国行ってきたのね。
コスモス満開?

幼稚園児の赤いキャップが、可愛いね。
コスモスって、風が吹くとダメよね。
お花のピンクとお帽子のナイスコラボね♪

追伸 お誕生日おめでとう。
今日は空もお祝いするかのような、気持ち良い青空ね。
イケメンくんと楽しい1年を!

URL | koko #lICd2zaU
2012/10/19 19:39 | edit

kokoさん

わわわすっかり忘れてました…ごめんなさいー。

くりはま花の国のコスモスはこの日で八分咲きとのことでした。
今週は見頃かと思います~。

子供たちの紅白帽がかわいくて思わず撮ってしまいました(・∀・)

お祝いコメントありがとうございます~♪

URL | はにっち #-
2012/10/24 13:46 | edit

いいねぇ~!

素敵。
このお写真はイケメンくん?

遠足かしらね。
かわいいね。

URL | にわ #FvLIUmYM
2012/10/26 20:29 | edit

☆にわさん☆

イケメンOMさんで撮ってみたけど、相変わらずな感じ(笑)
ふんわりになる研究しておらず…(;^ω^)

この日は幼稚園のバス数台で来てたね。
遠足にはいい日だったよ~。

URL | はにっち #-
2012/10/29 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/134-4fe0f7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

