honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

横浜お散歩  

次回のカメラ教室で写真を提出しなきゃならない。

今までのレッスンで撮った写真…どれもいまいち~~~!

はぁ~センスないわぁ。

ということで、今日は横浜に撮影しに行ってきました♪

事前に調べて調べて、どうやったらゆるかわに撮れるか、

レッスンの復習ときょん♪さんサイトでチェック。

カメラの設定完了!!いざ横浜!

DSC_0347(2).jpg

ま、まぁ相変わらずの構図の下手さ加減。うまく撮れない(^^;

CSC_0381 (2)

うちに帰ってPCで見たら…

「なんかクドイ…」

空の色なんか、着色したような感じに。

うーむ。なんでふんわり撮れないのかなぁ。

( ̄Д ̄;) ガーン

コントラスト、思いっきり「強」にしてたーーーーーー!!!あーーー失敗ーーーー!

弱くって教わったのに~~。

やれやれ、色合いとコントラストを後で調整しました。

まぁ!夏らしいでしょ!ってことで(と、納得するしかない)

明日もお休みだからお散歩どこかに行くかなぁ。
スポンサーサイト

category: Nikon D40

tb: 0   cm: 2

コメント

最後だね

横浜に撮り直し?

ふんわり撮れてて、色が可愛いわ~
今度で最後だね。
寂しいよ~!!

URL | koko #jnRiruIs
2011/09/07 22:10 | edit

ううう~さみしいですね…

kokoさん☆

早速のご訪問ありがとうございます♪
写真提出まであとわずか!焦ってあちこち行ってきましたー。
毎回スイーツを食べて(汗) 痛い出費でしたよ。
でも結局家で撮ったケーキの写真が一番良かった(笑)

おぉぉふんわり撮れてますか♪うれしーーーー!

URL | はにっち #-
2011/09/09 13:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/13-e3c18cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

