honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

OM-D  

突然ですが、OM-D買いました。

ゆるかわランチ会で、OM-Dの魅力について話してたの。

そのときは全然買う気がなかったのだけど

価格.comのレビュー
OM-D関連のブログ

を見まくり、次の日にはビックカメラ直行という(;・∀・)

秋に「お仕事お疲れ様沖縄一人旅」を計画していたけど、取りやめ!

久しぶりにカメラを買って、ウキウキしました(・∀・)

P8282470.jpg

今回買ったのはレンズキット。

レンズキットは12-50mm、防滴仕様でマクロ機能、電動ズームがついています。
PENのレンズも使えるので、それはうれしいかな。

とりあえず使い方がさっぱりわからないので、ムック本を買ってきました。

嫌いな秋が楽しみになってきました。

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 8

コメント

ありがとう♪

はにっちさん こんにちは

先日はオフ会のでいろいろお世話になりました。
久しぶりに皆さんとお会いできて
楽しいひと時を過ごしましたよ。
ランチもお茶も美味しかったわ~。

ところで、カメラにしたのですね!
素敵な写真を楽しみにしています。
沖縄はOM-Dに慣れたころかな?

URL | milkymama #-
2012/08/31 16:29 | edit

わわわーーーー!
いいないいな。
これはワクワクしちゃうね。

はにっちさんの写真がますます素敵になりそう☆
楽しみだわ~。

先日は楽しかったです!
また遊んでね(^_^)/

URL | toko #-
2012/08/31 21:22 | edit

オフ会。
企画ありがとう♪

楽しかったわ~
話していたら、早速買ったのね。


デザインもイケメンだわ。
コピーが「OM-D あなただけの世界を創造する」だったね。
はにっちさんの世界がどう広がるか、楽しみだわ~。

また、いろいろ教えてね!

URL | koko #SFo5/nok
2012/09/02 00:56 | edit

イーナ!イーナ!

どっかに落ちていないか、したばかりむいて
歩いています(笑)

はにっちちゃん、落とさないようにね(笑)

URL | にわ #FvLIUmYM
2012/09/03 18:21 | edit

☆milkymamaさん☆

ランチ会楽しかったですね~。
あの後のアフタヌーンティーのシトラスレモネードティーはもう終わっちゃったんですよ。おいしかったのになぁ…。
9月から、ラ・フランスの紅茶が出ました♪これがまたおいしいのです。
またお時間があったらぜひ(・∀・)

沖縄はひとまず勉強が進んでからかな…
現実を見ると恐ろしや~って感じです(笑)

URL | はにっち #-
2012/09/04 23:11 | edit

☆tokoさん☆

tokoさん、全然久しぶりな感じがしなかったです(・∀・)
秋になればきっとtokoさんも暑さに負けなくなるので、ぜひお散歩いきましょうね~。

私は写真へたっぴだからまだまだですね~。
いいカメラをもってても、まさに宝の持ち腐れ状態です(笑)

こちらこそまた遊んでください♪

URL | はにっち #-
2012/09/04 23:14 | edit

☆kokoさん☆

kokoさん、デザインがイケメンなんて、素敵な表現!!!
私面食いなもので(笑) 

きょん♪さんや、むらいさちさんも持ってて、なんか自分も勘違いしそうな気がしますが(;・∀・)
自分の世界が作れたらいいなぁ。

カレー行きましょうね♪(写真と関係ない(笑))

URL | はにっち #-
2012/09/04 23:19 | edit

☆にわさん☆

にわさん、早くお揃いにしましょう(笑)
たぶん、にわさんデイドリームかなり気に入ると思う♪

ムック本見ると、かなり細かい設定ができるらしく、わたしにはさっぱり???
こりゃぁ大変だぁ~~!

おとしたらにわさん拾って届けて(笑)

URL | はにっち #-
2012/09/04 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/128-a18ac98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

