honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一番安らぐ時間  

6-25.jpg

ブログのテンプレートを変えてみました。
ちょっとシンプルすぎだけど、画像が大きく載せられるのがあったので。

昨日は大学の春期試験のうち2科目やりました。
通信なのでインターネットで受けます。
いやぁ…難しかった…。

この先思いやられます。

今日はお休みで、またお茶しにアフタヌーンティーへ。
もうこの杏仁豆腐何回食べてるんだろー。

何も考えないで味わう。

この時間がほーっとできる時間です。

最近どんより天気のおかげで、すっかりカメラ散歩にいかなくなりました(汗)
スポンサーサイト

category: iPhone

tb: 0   cm: 6

コメント

アンニン大好きなのに、アフタヌーンティーでは
食べたことがないわ。
今度食べてみよう^^

テンプレート、スッキリシンプルね。
リフレッシュ成功^^

URL | にわ #FvLIUmYM
2012/06/25 21:58 | edit

☆にわさん☆

この杏仁、ブログ2回目の登場です。
期間限定でいつ終わっちゃうかわからないので、ぜひ食べてみてください♪
甘すぎずさわやか!

私もあれこれプラグインとか設定したいんだけど、理解力に乏しいので、そのうちそのうち(笑)

URL | はにっち #-
2012/06/25 22:18 | edit

試験大変ね。
聞いただけで、気が遠くなりそうだけど、
良い結果がでるように祈ってます。

たまには息抜きも必要ね♪
テンプレートもリフレッシュ。
気持ちもリフレッシュ。

次なる試験、頑張ってね!!

URL | koko #jnRiruIs
2012/06/26 00:18 | edit

☆kokoさん☆

息抜きしすぎて勉強がおろそかになってました(;^ω^)
今回のテストで、こりゃぁこのままじゃいかん!と気づきましたよー。

でも頭の中は常にリフレッシュの欲求ばかりです(笑)

URL | はにっち #-
2012/06/26 00:49 | edit

はにっちさん、こんばんは。

ブログの雰囲気が違うので一瞬あれ?って思ってしまいました。
でもこれもすっきりしていていい感じですね。

試験、大変でしょう。
インターネットで受けられるって今はそういう時代なんだ~。すごい。
勉強って頭の切り替えが大事だというから、
息抜きも大事なのよ。

ひと段落ついたら
また一緒におさんぽ行きましょう♪

URL | milkymama #-
2012/06/28 02:09 | edit

☆milkymamaさん☆

今は便利な時代ですね~。
通信は、孤独な闘いなので、
ただでさえモチベーションないのに、厳しいです(笑)

夏の試験(8月)が終われば一段落できそうなので、
ぜひぜひお散歩行きましょー!!

URL | はにっち #-
2012/06/28 13:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/121-ee13881a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。