honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

父の日  

6-18.jpg

今日は久しぶりに缶チュウハイを大好きな琉球ガラスで。

メロンフロート味のカロリ。これはお酒ではないね!ジュースみたい。
おいしかったぁ。

しかも勉強しながら(笑) ダメな子だ。


今日は一日遅い父の日、父には作業用のTシャツと、
奮発してフルーツ屋さんで買ったメロンをプレゼントしました。

父は、先日白バイにつかまったそうで、
免許証を見たおまわりさんに

「『本当に75歳なんですか!?』って言われちゃった♪」

すると母、

「お父さんは、若いって言いたいだけなのよ。ふふふ」

罰金払っても喜んでるんだから、しょーがないわぁ。
スポンサーサイト

category: iPhone

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは 訪問&コメントありがとうございました
おぉ、琉球ガラスのコップじゃないですか!
いいですね~
そしてお母さんの一言に笑ってしまいました^m^

URL | HANA #-
2012/06/19 20:37 | edit

☆HANAさん☆

おぉ~訪問とコメントありがとうございます!!
やはりCanonの色は素敵ですね~。Nikonも思うような色が出せず苦戦しています(;^ω^)
琉球ガラスは、読谷村の工房「日月」で買ったものです♪
いつも頭には「沖縄行きたいなぁ~~~」と恋しがっています(笑)

URL | はにっち #-
2012/06/19 21:26 | edit

父の日って忘れがちなのに、はにっちさん偉い!!
私はすっかり飛んでた(笑)

罰金払って喜んでいるお父さん、可愛い♪

URL | koko #jnRiruIs
2012/06/20 00:00 | edit

お久しぶりです~。

琉球ガラスのコップは
沖縄のガラス工房で買ったもの?
旅の思い出がよみがえるお土産は素敵ですよね!

URL | milkymama #-
2012/06/24 07:43 | edit

☆kokoさん☆

お返事大変遅くなりました、ごめんなさーい(m´・ω・`)m
なんせ大学のテストを控えていたもので、余裕がまったくなく…。

父の日って、たしかに忘れがちですよね(笑)
私も寸前まで気づかずで。

でも父は誕生日と父の日、バレンタイン、気にしているんですよ~。
娘二人はなぜ来ないんだ!って(笑)

ねー、罰金払っても若いってお世辞でも言われるとウキウキしちゃうところが、私とよく似てます(笑)

URL | はにっち #-
2012/06/24 12:46 | edit

☆milkymamaさん☆

milkymamaさん、お久しぶりです~。
お忙しいようで、体調のほうとかは大丈夫ですか?

琉球ガラスのグラスは、工房で買ったものですよ(・∀・)
工房の作家さんが、「眺めるだけではなく、どんどん使ってください」と言ってくださったんです。
たしかに使ってあげないとね~。

いつか泡盛を琉球グラスで乾杯しましょう!!

URL | はにっち #-
2012/06/24 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/120-a4145b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

