honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

箱根ドライブ  

今日目指すのは箱根。
東名青葉ICから厚木で降りて、小田原厚木道路を通って、箱根新道から芦ノ湖へ。
箱根新道って、永久無料になったんだってー。
お昼前に箱根神社に到着

honeybee beehive

写真では結構さわやかっぽいでしょ。
私も箱根に到着したときには「きっと山の上だから涼しいはず蒸し暑いのだ~!
この階段をあがり終えたら、息は上がるし、汗は止まらないし。
と言うことで、お参りすることに。

honeybee beehive


結構人が来ていました。
お参りを済ませて、横にはでっかい絵馬がありました。

honeybee beehive


汗をフキフキしながら駐車場に戻ってきました。
芦ノ湖。
さぁお腹もすいたから、ワカサギワカサギ♪

honeybee beehive


すぐ近くのお店に
「ワカサギ定食」
の文字が♪
では早速お店に入ろうー。
懐かしいものを発見。トイフォトモードで撮ってみました。

honeybee beehive


待つこと15分。
ワカサギ♪

honeybee beehive


おほほほほ♪
サクッ
はぁ~ うまーーー
サクサクサクサク
幸せだぁ

honeybee beehive


ワカサギは冬がシーズンなのはわかっているんだけど、
やっぱ箱根に来たらワカサギ定食だよね!
あ~おいしかった。
お店を出て、少しゆっくりして、お茶を飲みに行くことに。
立ち読みしていた、山のホテルの
サロン・ド・テ ロザージュ行ったんだけど、
駐車場が1台あいていてそこに女子2名が立っていたので、
邪魔だなぁと思いつつ、バックしたら
ど・か・な・い
どんどんバックしているのに、おしゃべりしている。
停める予定があるなら一言いいに来い!
あぁ~~~腹が立つ!!
仕方ないから、山のホテルの駐車場に止めた。
するとさっきのヤツらが入っていくではないか!!!!
あぁぁぁああ 腹が立つ!
中に入ったら、視界にヤツらが入らないように座って、
気を取り直してメニューを見たら
高い~~!<
結局ぶどうの紅茶だけにしました。
これで1000円近くするのー。
おいしかったよ。

honeybee beehive


この後雨が降ってきて、帰ることに。
また東名に乗って、17時ごろ帰りました。お疲れさまー。
スポンサーサイト

category: OLYMPUS E-PL1

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■おつかれさまでした!

にわです^^
早速見つけましたよ。
またゆっく伺いますね。

どうぞよろしく^^

URL | にわ #79D/WHSg
2011/08/14 15:19 | edit

2 ■遊びに来ました~

今日はお疲れさまでした(^_^)/
暑くて憂鬱だったけど、楽しかったですね♪
みんなでランチもできて良かった。

撮ってきた写真を見てみたら、全然いいのなくて(>_<)
来月持って行く写真ないかもー。

URL | toko #79D/WHSg
2011/08/14 18:01 | edit

3 ■こんにちわ

昨日は、暑い中お疲れ様でした。
写真お上手ですね。
それから沖縄でのカメラツアーのお話しもとっても興味深かったです。

根ドライブいいですね~。
ワカサギおいしそっ♪♪

URL | mamie #79D/WHSg
2011/08/15 14:23 | edit

4 ■わーい

先輩♪ありがとうございます☆☆☆

にわさんの写真がステキすぎて、私の写真はコンデジのようです(^^

風景って難しいですよねー。;

でもうまくなくても写真を撮ることが楽しいので、万事オッケーです。

これからもよろしくでーす♪

URL | honeybee #79D/WHSg
2011/08/15 21:56 | edit

5 ■tokoさーん

わーい、ありがとうございます☆☆☆

楽しかったですね~。またおいしいとこ見つけて、食べに行きましょー♪♪♪

カメラ女子トークが楽しすぎて、嬉しくて、ワクワクしちゃいました(^ω^)

URL | honeybee #79D/WHSg
2011/08/15 21:58 | edit

6 ■mamieさん~

わーい!ありがとうございますぅぅ☆

旅の醍醐味はやっぱりおいしいものでしょ!(笑)
ガンガン出かけますよー。

沖縄カメラツアー話も、ブログ作成中です。
ぜ~~~ったいおススメツアーなので、楽しみにしてくださいね♪

URL | honeybee #79D/WHSg
2011/08/15 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/12-8a80f84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

