honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅に出てみました~箱根へ~  

やっときた、私のGW。
今回は、箱根へ1泊で行くことにしました。

今回の旅の相棒は、FIT。

P5232254.jpg

レンタカー屋さんから「新車ですから」と念を押され、やや緊張気味にスタート。
東名に乗って、小田原厚木道路、箱根新道を通って元箱根についたのは10時半。

そして雨。

雨の箱根じゃすることないんだよなぁ~…。

そんな中、箱根神社と九頭竜神社にお参りしてきました。

やっとお昼。
前回行ったお店に入ることに。

もちろん目的は♪

P5222148.jpg

ワカサギ定食。サクサクで幸せなひととき…。

お腹いっぱいになって、さぁどうしよう?

ホテルのチェックインまでまだ3時間あるし。
とりあえず、次の日用に桃源台まで走ってみました。
結構遠いのね。

また戻ってきて、お茶タイムで時間を稼ぐ作戦。
箱根ホテルでお茶。

P5222159.jpg

1日10組限定。レモンのアイスでした。

ちょっとまったりして、本日のホテルへ~。
ちょっと奮発して、ハイアットリージェンシー箱根(強羅)です。

P5222164.jpg

安いプランなのでお部屋はお任せだったけど、すごく広かった。
一人ではもったいないくらい。

温泉も広くて、やっぱり強羅って好きだわぁ。

予約の関係で17:30には夕食(;・∀・)
アラカルトメニューを見たら…

高い…。何品も無理。
結果、1品とジュース1杯。

P5222184.jpg

金目鯛のトマトソース。
すごくおいしかった。だけどやはり1品じゃ物足りなかった(笑)

お客さんの生活レベルの違いにうなだれつつ、また温泉に入って
まったり過ごしました。

22時半、就寝。

category: OLYMPUS E-PL1

tb: 0   cm: 2

コメント

きゃー素敵~!
いいないいな。

沖縄のレンタカーがfitだったよ。
結構いいよね?
岡山はパッソだったの。ウインカーが「パッソパッソ」って聞こえて面白かった。

箱根って結構お金持ち設定になっているよね。
海外からのお客さんも、お金持ってます系の方々よね^^

のんびりできてよかったね。

URL | にわ #FvLIUmYM
2012/05/24 22:00 | edit

☆にわさん☆

ウィンカーがパッソパッソって(笑) おもしろ~い(^ω^)
FITもなかなか乗り心地はよかったですね~。
前回はハイブリッド車だったのに、今回はハイブリッドじゃなかったの。でも2日間走って満タンにしたら1680円でした。安いね。

強羅はお高いです。でも団体客いないだけでもゆっくりできたかな。

URL | はにっち #-
2012/05/26 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/117-5a0a4f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

