honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり母の日  

1_20120513155000.jpg

今日はいい天気!
せっかく母の日だし、実家に電話したら母がいたので
ランチをすることにしました。

入ったのは、日吉東急にある大戸屋。
タラと野菜の黒酢あんかけを注文。

母としゃべりながらタラを食べたら、なんかおかしい…。


肉でした(゚д゚)


同じ黒酢あんかけで鶏肉バージョンもあるのよ。
少し食べちゃったよーーー(意外に平気だったかも。いや、でも無理だ)

結局交換してもらったけどね。

そのあとは、昔ながらの喫茶店、「MARIMO」に行ってコーヒー。
先日のブーケと一緒に渡せなかった、BBクリームをプレゼントしました。

「なにこれ?ファンデーションじゃないの?」

BBクリームを知らなかった…。
今回は怒られることもなく、喜んでもらってくれました♪

みなさんはどんな母の日でしたか?(^ω^)
スポンサーサイト

category: iPhone

tb: 0   cm: 4

コメント

はにっちさん
母の日にステキな親孝行ができましたね!

私は親が離れているので
年に1度会えるくらい。
電話で声も聞けるけど、
でもやっぱりすぐに会うことが出来るって
羨ましいな。

BBクリームで
おかあさん、若く美しくなっちゃうね!

URL | milkymama #-
2012/05/13 17:27 | edit

はにっちさん、こんばんわ。

親孝行の娘を持ったお母様は幸せね。

私の母は素敵な花園に旅だったの。
娘は一言もなく、遊びにいってるし・・・

いつかはにっちさんみたいに、サプライズのプレゼント貰えるかな~

URL | koko #jnRiruIs
2012/05/13 21:48 | edit

☆milkymamaさん☆

母が70を超えていることと、少し離れて住むようになってから、
より母や父を大事にしたいと思うようになりました。

milkymamaさんはお母様が北海道ですよね。
なかなか会えないからこそ、絆は強いと思いますよ♪

URL | はにっち #-
2012/05/14 20:10 | edit

☆kokoさん☆

きっとkokoさんのお母様はたくさんのお花に囲まれて、kokoさんを見守っていると思います♪
素敵なお母様を思うことが、また母の日のプレゼントになりますね。

娘さんは、ははは~(^ω^)
その後はサプライズありましたか?
気になる~。

URL | はにっち #-
2012/05/14 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/113-3bff86df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

