honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の日  

2_20120507205916.jpg

「もう、お金ないのに!」

母が決まっていう言葉。
誕生日でも、プレゼントを持っていくと必ず怒られます。

母の日は仕事だから、お休みの今日、お花屋さんへ行って作ってもらいました。

「ピンク系で、あまりきつい色を入れないでください(´・ω・`)」

そしたら写真の通り、なんだかぼや~~っとした花になってしまいました(;^ω^)
バラだけにしとけばよかったなぁ。

まぁとくに感動もせず(笑)、ハイハイと置いて、そんなもんです。

でも母の言葉

「来てくれるだけでいいのよ」

が、ちょっとうれしかったりもします(笑)

category: iPhone

tb: 0   cm: 4

コメント

そうだよね~
母は来てくれるだけで嬉しいものよね。

優しい色合いのブーケじゃない。
すてきね。

URL | にわ #FvLIUmYM
2012/05/07 22:08 | edit

☆にわさん☆

何か持っていくといつも怒られてばかりだから、たまには「わぁ~☆」とか喜んでもらいたいです(笑)
私がちょっと遠いところに引っ越したものだから、さみしがってるんだよね。
姉は近いのに、全然行かないのー。

URL | はにっち #-
2012/05/08 20:49 | edit

淡い色のステキなブーケ!
お母様、とても嬉しかったでしょうね。

私の母と同じです。
「余計なお金使わないで」って。

自分のことより娘の幸せを思う母心なのでしょうね。
心に沁みちゃうよね。

URL | milkymama #-
2012/05/09 23:03 | edit

☆milkymamaさん☆

私はお花をプレゼントするのが好きで、
特に母には誕生日や母の日には必ずあげていますね。
たまには女性らしく「わぁ♪」とか喜んでもらいたいものです(笑)

milkymamaさんのお母様も、うちの母と同じなんですね(^ω^)
でもそれが母心と言われちゃうと、いつまでも心配はかけたくないなぁと思っちゃう。
早く安心させてあげたいです。

URL | はにっち #-
2012/05/11 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/111-c66b3954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

