honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鎌倉ランチ  

つづき。

昨年ゆるかわ友と行ったレグリーズ!やっぱり食べたい!
と、やっぱり道に迷い(こういうとこ学習能力ないのよね)
やっとたどり着いて

「あいにく満席でして…予約の方でいっぱいです。1時間ほどお待ちを…」

と言われてしまった。あぁ~残念。
ひとりくらい席空いてると思ったのに(笑)

さてどうしよう。鎌倉野菜天丼とかもいいけど、ちょっと重いなぁ…。
と、小町通りをプラプラ。
結構あちこち行列になってるんだよね。並ぶ気ナシ。

と、目に留まったのが
昨年のゆるかわ散歩でレグリーズのランチの後、すぐ(笑)お茶した、

「CAFE BISCUIT」

が小町通りに移転したんだったわ。
幸い並んでなかったので、スムーズに入れた。

ほうれん草とレンズ豆のカレーランチ。

DSC_0063.jpg

お米も雑穀米でヘルシー。

デザートはプリン。

DSC_0067.jpg

これはおいしかった~!
濃厚♪

すっかりまったりしてしまった。

その後はプラプラしたけど、足が痛くて早々に帰還。
次は湘南かな!!
スポンサーサイト

category: Nikon D40

tb: 0   cm: 4

コメント

いいな~

鎌倉行ったのね~
お天気も良くて、最高のお花見日和ね。

CAFE BISCUIT、私もまた行きたいと思ってたわ。
カレーが美味しそう。

プリンみたら、食べたくなちゃった。美味しかったもの♪

URL | koko #jnRiruIs
2012/04/11 23:42 | edit

懐かしい~

CAFE BISCUIT 小町通りに移ったのね。
雰囲気もあんな感じ?

kokoさんのプリンをみんなで一口ずつ
味見させてもらったのよね~♪

URL | milkymama #-
2012/04/12 01:17 | edit

☆kokoさん☆

仕事から解放されると、もうウキウキで出かけちゃいますね!
Cafe Biscuitの小町通りのお店は入り口はこじんまりとしているんだけど、中に入ると結構広くてまったりできますよ!
もちろんプリンは絶品でございました~♪

URL | はにっち #-
2012/04/12 11:04 | edit

☆milkymamaさん☆

Cafe Biscuitは、雰囲気は変わらないですね、小町通りのコミコミから静かな空間に入れますよ。
そう!今度はプリンみんなで食べましょうね~(・∀・)

URL | はにっち #-
2012/04/12 11:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/106-f9f7c182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

