honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鎌倉散歩  

さっさと仕事をあがって(と言っても8時半だけど)、鎌倉へ繰り出すぞ~!
電車ではコクリコクリ。
鎌倉駅に着いた時にはホームはあふれんばかりの人!人!人!

やっぱり若宮大路でしょー。

DSC_0029_20120409233712.jpg


ひょーーっ 桜のトンネルだ!
まさに飽きるほどに。

ほぼ満開だけど、まだちょっとつぼみがあるかな。

DSC_0035.jpg

カトリック雪ノ下教会と一緒に。
余談ですが、ここの教会の祭壇は父が作ったもの。
でも一度も入ったことがありません。

やっと鶴岡八幡宮に着きました。
意外に?桜がない(;^ω^)

DSC_0042_20120409233804.jpg


暑い暑いと言いながらお参りをして、おみくじ!


「凶」


え~…なんと…
勉強については「準備を万端にするように」とのありがたいお言葉をいただきました。
まさにそうだな。

さぁ時間もお昼。
ランチ探ししよーっと。

category: Nikon D40

tb: 0   cm: 4

コメント

懐かしい!

わぁ~鎌倉に行ったのね。
一緒にお散歩したこと思い出しました。
今度ぜひ一緒に祭壇を見に行きましょう。

おみくじ、きっと「これから頑張るように」
という励ましだったのね。
応援していますよ!!


URL | milkymama #-
2012/04/10 00:29 | edit

鎌倉また行きたくなった~

先日TVで、あのランチをしたお店を紹介していたよ。
あのランチはよかったね^^

で、ランチはなんだ~?^^

URL | にわ #FvLIUmYM
2012/04/10 13:42 | edit

☆milkymamaさん☆

気温が高く天気も良かったので、お散歩にはいい日でしたね(^ω^)
ひとりもいいけど、やっぱりみんなでカメラもってお散歩した楽しさは忘れられなくて、
次のお散歩が楽しみなんです。
今日、父に聞いたら、雪ノ下教会の小聖堂の祭壇や椅子など全部作ったみたいです。
今度見に行きましょう♪

勉強も頑張りますよー!ありがとうございます(^ω^)

URL | はにっち #-
2012/04/10 20:59 | edit

☆にわさん☆

鎌倉楽しかったですよね(^ω^) 同じ趣味を持つと楽しくて。
5月のお出かけも楽しみだなぁ~~~!ワクワクします。

そうそう、この間アド街ック天国で小町通りやっていたんだよね!
それ見て行きたくなったの(・∀・)

で、ランチは…次に書きます(笑)

URL | はにっち #-
2012/04/10 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/105-3f516782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

