honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

徒歩1分の名所  

我が家の裏山にある墓地の桜があまりにも見事なので、さっそくD40とPENを持って行きました。
すでにカメラを持った人がちらほら♪

P4072136.jpg

のどかな風景だぁ~(^ω^)
さすが都筑区の田舎。
これはPENで撮りました。オリンパスブルー。
桜がどんだけ大きいか、わかるでしょ?

芝生もあって、車も通らないから、お花見し放題です。

桜も八分咲きってとこかな。

DSC_0026.jpg

今週は勉強勉強の毎日だったけど
やっぱり好きなカメラを持って、好きな写真を撮るのは楽しい。

次のお休みには鎌倉でも行ってこようかな♪

category: Nikon D40

tb: 0   cm: 2

コメント

可愛い♪

家の近所?
素敵なところだね。

さすがニコン、サクラ色が綺麗!!

URL | koko #jnRiruIs
2012/04/07 23:06 | edit

近所というか、住んでいるところの裏なんですよ~。
畑ばっかりで、ほんとのどかなところです。

今回のニコンは単焦点で撮ってみました。ちょっとぼかしすぎかなぁと思いつつ、
なかなかお気に入りの写真です♪

URL | はにっち #-
2012/04/08 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/104-5ac9a65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

