honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の一日  

やっとお休みになりました。
先週は新年度への切り替わりで、仕事も結構立て込んでました。
まだまだ来週は会議もあるし、大変だぁ。

今日はたまプラまでバイクを走らせてきましたよ。
鷺沼からたまプラに抜ける道は

「春待ち坂」

という、素敵な名前が付いた桜並木があるのですが
陽が当たるところは、まだちらほら。
来週には満開かなーなんて思ってます(・∀・)
カメラを持ってたまプラへGOしようと思います♪

今日は通院だったため、朝食抜きだったの。
お腹グーグーで、たまプラ東急SC地下1Fにあるインド料理「アクバル」に行ってきました。

IMG_1122.jpg

Bランチ(キーマカレー)980円。
ナンに塗ってあるバター「ギー」の香りがめちゃめちゃいいの。

お腹を満たして、次はららぽーと横浜へ。

無印で棚を買って、さてどうやってバイクに積もう?
じゃあお茶しながら考えよう。

アフタヌーンティー。

IMG_1126.jpg

バナナのガレットとオレンジアールグレイがお気に入り。
ホッとする瞬間。

やっぱり休日は外でお茶するのが好きだなぁ。

棚を横にして足で押さえて走り、帰宅して組み立ててみたものの
うまくいかず、途方に暮れましたが、やれやれ終了。

IMG_1128.jpg

これでやっと勉強体制に入ります。
学生証も届き、4月1日より大学生です♪(短大しか出てないので、響きがいい(笑))

ところで…

勉強って、どうやってやるんだっけ…(え~そんなところから…)
スポンサーサイト

category: iPhone

tb: 0   cm: 8

コメント

お仕事お疲れ様。

おお!学割が使えるの?^^
頑張って勉強の仕方をおもいだしてね。

URL | にわ #FvLIUmYM
2012/04/03 11:34 | edit

☆にわさん☆

なかなか元気が出ないとブログを書く気にもなれず(;^ω^)

学割は使えますよ♪映画館とか、水族館とか、うれしいです。

勉強はまずは計画を立ててからじゃないと大変みたい。そこは通信の難しさですね。
なんとか1時間でも毎日継続しないと!

URL | はにっち #-
2012/04/03 13:15 | edit

ご入学おめでとうございます♪♪
お仕事しつつですか?
志が高くて素晴らしいですね、尊敬します!

「春待ち坂」っていつ付いたんですかね~。
地元民なのに最近まで知りませんでした。
私もあの桜並木が満開になるのが楽しみです(^^)

URL | yuzica #-
2012/04/03 21:28 | edit

ファイト♪

忙しかったのね。
アフタヌーンティーのケーキ美味しそう。
フォトジェニックね♪

毎日、継続ね~
それが簡単そうで難しいこと。はにっちさん、応援してます。
たまには息抜きにカメラ散歩行きましょうね。

URL | koko #jnRiruIs
2012/04/03 22:28 | edit

☆yuzicaさん☆

今の仕事についてまだ3年目、資格なんてまだまだ~と思ってたら実務2年で学校に入れるのを知って。
急に大学進学となったわけです(笑)
お仕事はしつつ、ですよ~。超大変な予感(;・∀・)

春待ち坂は鷺沼から、とうふやうかいのある急な坂、知ってましたか?
来週は晴れるみたいだし、どうやら絶好の写真日和になりそう!!

URL | はにっち #-
2012/04/04 00:52 | edit

☆kokoさん☆

今回なかなかiPhoneいい仕事してくれました(笑)
食べ物は結構大胆に撮るのが好きです♪

もうね、学習のスケジュール立てたら、平日は2時間、土日は3時間、
休みは6時間やらないと単位が間に合わなくて、
こりゃやばいって感じですよ…。
もうすぐ午前1時。ずーっと資料プリントしてます…。

でも休日はちゃんと昼間リフレッシュ時間を入れているので、
カメラ散歩の際はぜひお誘いくださいませ♪

URL | はにっち #-
2012/04/04 00:57 | edit

わぁ~。難しそうな教科書!
でもお若いはにっちさんなら大丈夫!
たくさん吸収して身に付けてくださいね。

たまプラーザの桜、
私はいつもあざみ野方面から楽しんでいます。
そぞろ歩きしたくなりますよね。

URL | milkymama #-
2012/04/06 08:20 | edit

☆milkymamaさん☆

難しい教科書ばかりですよ~milikymamaさん(´Д`)
言葉が難しすぎるので、辞書を引きながらの勉強です(笑)
すでにノイローゼになりそうな感じですけどね~ははは~。

たまプラの桜並木は見事。道路沿いだから、道路の真ん中からは写真がなかなか取れないのが残念ですよね(;^ω^)

URL | はにっち #-
2012/04/07 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/101-b3dd91d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

