honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青春  

kiho.jpg

なかなか自分を撮ってもらうことがない貴重な?写真が出てきました。
ツーリングに向かう一コマ。

遅咲きの28歳で普通自動二輪の免許を取りました♪
乗っているバイクは、ホンダのV-TWIN MAGNAの250CC。
私が乗るとなぜか50CCに見られるという(汗)

よくこのころは10台とか連なって、走ってましたねー。
アメリカンなので、悪い集団っぽく見られました(笑)
最大60台のアメリカンで走ったことも。

あ~楽しかったなぁ。

今は自賠責やら任意保険やら、バッテリーやら全部切れて、乗れてないです。

もう春。
そろそろエンジン始動させたくなってきたぞ~!

category: 旅先にて

tb: 0   cm: 4

コメント

はにっちさん、格好いい!!!
ワイルドな感じなのに、ピースが可愛い。

エンジン始動して、旅話聞かせてね。

URL | koko #jnRiruIs
2012/03/21 22:29 | edit

☆kokoさん☆

最近疲れがMAXでなかなか開けませんでした。

私、変な度胸が出るときがあるので(^^;、バイクもそんな勢いです(笑)
でも昔の夢は「白バイに乗ること」だったんですよ~。

URL | はにっち #-
2012/03/26 08:57 | edit

はにっちさん、お久しぶりです~!

北海道を2泊3日で900km走破したというのは
このバイク?
超いかしていますね!

URL | milkymama #-
2012/04/01 11:37 | edit

☆milkymamaさん☆

milkymamaさん、おひさしぶりでーす。
北海道は車ですよ~!!(笑)
道東の観光地を全部回りました、若くなきゃ出来ない行動ですね。

バイクでは浜松くらいまでしか行ったことありません(^^;
ヘタレバイカーです。

URL | はにっち #-
2012/04/01 14:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/100-14a462b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

