honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

石垣島一人旅!~1日目:朝から汗だく!~  

10月16日(土)

夜勤明け。9時の引き継ぎをさっさと終えて、家までバイクをすっ飛ばす!


9時半に到着。すぐ着替えて、スーツケースを持ってすぐ出発!


武蔵小杉行きのバスに乗って、「まぁ15分で着くだろ♪」と思っていたら30分かかってしまった。


駅からは初めて横須賀線に乗って品川まで行く。


最近武蔵小杉に横須賀線が乗り入れたのだが、5分くらいで行けるのかなと思っていたら


あぁぁぁ


「横須賀線まで徒歩10分です」の表示。


歩いても歩いても着かないよ~~~~(ーー;)


ガラガラガラガラ…はぁ汗だく。


目標の電車には間に合わず、1本遅れて行くことに。


あ~~失敗~~!


これならセンター北から羽田行きのリムジンバスにすればよかったーと後悔。


なんとか横須賀線に乗り、品川で京急に乗り換えて羽田空港へ。


11時過ぎに空港到着。


さて、ここでゆっくり食べ物でも買って…あ、先にスーツケース預けなきゃ!


と、手荷物預かりコーナーへ行ったら


長蛇の列orz


出発時刻は11:45。


残り15分でやっと預けて、ダッシュで近くにあったお店でおにぎりとお茶を買って、


速攻で手荷物検査所へ。


やれやれやっとこさJAL乗り込み完了。


今回は1000円奮発してJクラス!


でも予想に反して狭かった~~~~(笑)


いよいよ離陸です。


なんにも写真を撮る余裕がなかった、バタバタした出発でしたー。


category: 旅先にて

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beehive172.blog.fc2.com/tb.php/1-6e4d3b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

