honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お母さんの日。  

今日は母の日。
母に電話して、お出かけのお誘いをしました。

母が行きたい場所として、挙げたのが
京王フローラルガーデン。

お散歩するにはちょうどいい広さ♪
たくさん、かわいい花が咲いていました。

P5120027.jpg

2時間くらい散策して、溝の口でランチしながら延々おしゃべり。
母と外食するの、久しぶりなんだ~。

ごちそうするつもりが、やっぱり払ってくれちゃって、トホホな娘です。

70過ぎていても長生きしてね!と言うのはまだまだ早すぎるので、
母にはいろんなことをこれからも楽しんでほしいな!!

P5120005.jpg

コンデジから一眼に変えない~?と誘ってみました(笑)




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 6

