honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オキナワ旅行記②  

レンタカーの手続きをして、出発!
まずはランチをしに行こう~。

南下します♪
行きたいとは思っていたものの、
調べていかなかったのですが、たまたまここにたどり着きました。

「これって、もしかして…」

P1210030.jpg

ニライカナイ橋!
なんといってもこの景色。すばらしい。
結構登ったところに撮影スポットがあるんだけど、この橋を下るときは本当に気持ちよかった。

そこからわりとすぐのところに、カフェがあります。

P1210026.jpg

オリーヴの木
とっても暖かい日だったので、テラス席に出てみました。

海が一望!

P1210022.jpg

ランチはパスタ。
海を見ながら食べるなんて、贅沢だなぁ。

P1210020.jpg

デザートも食べて、おなかいっぱい。

さて!時間がちょうどいいから、次のカフェへレッツゴー!




ニライカナイ橋行ってみたいと思ったら、
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 8

