honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

咲いた~咲いた~  

カメラ友達のkokoさんと、はじめましてのkokoさんのお友達、chuueさんの3人で、
江の島のサムエル・コッキング苑にチューリップを撮りに行ってきました。

お二人はSONY NEX、わたしはイケメンOMさん。

色とりどりのチューリップにワクワクしました(・∀・)
カメラを持っている人がたくさん!
中には、白レンズのおばさまもいたりして、どんだけ本格的~!?

P1290329_20130129205815.jpg

タイミングよく、小さいみつばちさんも、暖かい陽を浴びて、ひと休みちゅう。

P1290315.jpg

撮ってるうちに撮るのが難しくなって、ついにはベンチでひとやすみ。
やっぱりわたしはみつばちだ(笑)

ぽかぽか陽気に眠くなりそうだったら、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: OM-D E-M5

