honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都で念願のスイーツ  

12月16日~18日、母と京都・奈良の旅に出かけてきました。
京都は何度か訪れているので、今回は紅葉がまだ残っている下鴨神社、
定番の八坂神社、初めて見る金閣寺に行ってきました。

金閣寺へ行かれる方はぜひ、お抹茶とお菓子500円をいただいてみてください。
外で飲むお抹茶はとってもおいしいです♪

そして、京都といえば、いつも並んでいる都路里!に初めて行きました!
抹茶スイーツ♪

母は抹茶あんみつ。

PC170513.jpg

私は都路里パフェ。

PC170515.jpg

ぶっちゃけ和菓子は苦手なのですが
抹茶スイーツは別♪

抹茶ゼリーとほうじ茶ゼリーがおいしかったなぁ。
おなかいっぱい~。

写真が普通すぎてもう…orz
早く食べたい様子がわかっちゃうわね~。

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 2

