honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

横浜赤レンガ夜景スナップ撮影会  

19日夜20時から、むらいさちさん主催による横浜赤レンガ夜景スナップ撮影会に参加してきました!
私はさちさんにお会いするのは初めて♪ばっさーんばっさーん!

ワクワクしながら集合場所に行くと、先日お友達になってくれた、chisaさんも一緒でした♪

参加者は20人!
みんなで団子のように集まって、三脚を使わない夜景の撮り方のレクチャーをしていただきました。
これがとってもわかりやすいの!
私にとっては夜景の撮り方を知らなかったので、新しい情報を吸収しまくりました(・∀・)

今回はイケメンOMさんと久々にD40を持参。
さちさん、単焦点もってきてーって言ってたしね。

んではスタート!

まずはずっとやってみたかった、玉ボケを撮る撮る!

DSC_0022.jpg

なんと!楽しい!玉ボケがいっぱいだぁ~!

外にあるお店からはいい匂いが。カメラ置いてフラフラしそう~。

DSC_0051.jpg

一緒にchisaさんと写真を撮ってました♪
楽しかった、これ(笑)
chisaさんと一緒に、パチリ☆

DSC_0057.jpg

スケートリンクではわざとブラすやり方を教わりましたー。

DSC_0058.jpg

またツリーに戻ってウロウロしているさちさんをつかまえて、今度は3人で!
さちさん、真ん中でどすこいやってます(笑)

DSC_0076.jpg

夜10時までの撮影をたっぷり満喫しました。
すごーく寒かったけどね。
でも楽しかった~!

最後は大勢で「ばっさーん!」と写真を撮って終了。
非常にワクワクした撮影会でした♪

category: Nikon D40

