honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと鎌倉へ  

今日はお天気が良かったので鎌倉まで行ってきました♪
来週鎌倉おさんぽフォトに出かけるので下見も兼ねて。

まだ紅葉は早かったね~。でも数本の木は真っ赤だったよー。

PB270251.jpg

とにかくカメラカメラカメラ!みんなすごいカメラばかり!
撮ってる人たちをウォッチングも、また楽し。
(いろんなアングルからとってるからおもしろい)

PB270248.jpg


ランチは前日にチェックした、「OXYMORON」でキーマカリー。

PB270255.jpg

すごくよーく炒められていて、おいしかった♪
お決まりのドアップでも、どうぞ。

PB270260.jpg

万能ねぎにごま、温玉のせ(・∀・)

来週は、どんな感じかな。
紅葉おさんぽフォトたのしみー。

category: OM-D E-M5

