honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にぎやか~  

PA160072-1.jpg

ワイワイワイワイ。
幼稚園の子供たちのにぎやかな声がひびいていました。


横須賀、くりはま花の国へ行ってきました。
駅から20分くらい歩くんだけど、まったく道がわからずで
リュックを背負ったそれらしきのおばさまたちにコッソリついて行って正解。
いやぁ、歩いた歩いた。


*おまけ*
今回は気合を入れてD40とイケメンOMさんを連れて行ったんだけど
ちょうどコスモス畑が谷になっていて、風がビュービュー。
ピントを合わせても、思うように撮れませんでした。
動くものって難しい~~~。

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 4

