honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

堂ヶ島温泉  

DSCN2588.jpg

11日から1泊で、引率の仕事で西伊豆旅行に行ってきました。

1日目は土肥金山で砂金採り。腰は痛いけど、やっぱり夢中になっちゃうね~。

2日目はみんなのハワイアンズというところで、タヒチアンダンスとフラダンスを見てきました。

DSCN2622.jpg

プロダンサーさんの腰の動きが色っぽくて、ずーっと見ちゃいました(笑)


お家に帰ってきたら、やっぱりすごーく疲れてて、

カロリ。をほんのちょっと飲んで撃沈~zzz



堂ヶ島の温泉は檜風呂でよかった♪

夕陽もきれいだったので、マジックアワーをコンデジで撮りました♪




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: COOLPIX S620

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

引率は疲れます  

DSCN0040.jpg

1月7、8日の1泊で施設の旅行に行ってきました。
行先は三浦半島。

前日から風邪を見事にぶり返し、のどが最悪のコンディションの中
過密スケジュールでクタクタ。

連休で人が多い中華街やカップヌードルミュージアムに行くなど無謀だわ。
利用者さんを見失わないように必死でした。

やっぱり旅行はプライベートに限るわ~。
でもマグロはおいしかった♪

category: COOLPIX S620

tb: 0   cm: 4

