honeybee beehive

日常からお散歩、旅など~(・∀・)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

満月  

P4150292.jpg

昨日は満月でした。

アメリカなどでは月食だったとか。
宇宙の神秘って、おもしろい。

宇宙って、なんなんだろ?宇宙の外には何があるんだろ?

考えれば考えるほどワクワクします。

月の光を浴びると、なんだか元気になれそうな気がするけど

現実は厳しいの~。




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: OM-D E-M5

thread: ☆お月様☆ - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

2013年もありがとうございました  

P1210043_20131231101912137.jpg

一年の締めの写真は、大好きな沖縄の、浜辺の茶屋。


今年も、たくさんの撮影会、イベントに参加することができました。

大好きな、きょん♪さん、山本まりこさん、むらいさちさんのキャメラびとのお3人にも、たくさんお会いできた一年。

カメラ友達も増えました(^ω^)

カメラ仲間とのカメラ散歩も、楽しかったなぁ~♪

来年はもっと写真を撮る時間を増やして、いろんなところにお出かけしたいと思っています。

いつかみんなで写真旅行したいの。

夢、かないますように。

今年一年ありがとうございました。

良いお年を♪

P1240221.jpg

はにっち




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: OM-D E-M5

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

merry christmas!  

PC220188.jpg

光のトンネルに、わたしもくぐってみよう。
きっといいことあるかな?


なんかスーパーもすっかりお正月モードに入っちゃったけど、
クリスマスは今日だよ!


わたしのサンタさんはどこー?

☆merry christmas☆




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: OM-D E-M5

thread: 夜景・イルミネーション - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

ふたりをつつむキラキラ☆  

PC220140.jpg

たくさんのキラキラの中で何を語り合ってたのかな~。


おしあわせに♡


カメラのファインダーに飛び込んできた、おふたりをステキに撮りたくて、
ねらわせていただきました(笑)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 0

10月18日  

本日、午前11時30分、愛猫みおが虹の橋へ旅立ちました。
我が家に来てから11年、推定13歳でした。

入院して3日、朝仕事をあがってからお見舞いに行こうと、
ちょうど休みだった姉と約束して、病院に向かったらちょうど母も来ました。

先生に診てもらうまで待っていたときに、父も仕事の合間をぬってきてくれました。

父が頭をなでたら「にゃーん」と声を上げて目を覚ましました。
少し水をなめて、呼吸は荒いものの、少し落ち着いたように見えます。

その後先生の診察も終えて、家族が解散して数十分で、電話が来ました。


みおは、まるで私たちを待っていたかのようでした。
安心したのでしょう。

病院に駆けつけると、おくるみのなかで穏やかな顔をして眠っていました。
看護師さんが小さなお花を添えてくれました。

わたしは、みおにキスをして、


よくがんばったね、えらいね、えらいよ、みお。


と褒めまくりました。

父に棺を作ってもらって、明日旅立ちます。

P1020595-1.jpg

みお、たくさんの奇跡をくれました。

みお、楽しかったね。ふわふわ癒し系で、すごくかわいかったね。

わたしたちの家族になってくれて、ありがとう。
これからも大事な家族だよ。

みお、愛しているよ。

category: OM-D E-M5

tb: 0   cm: 0

